忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
190  189  187  188  186  185  183  182  181  180  179 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わー裸のランチ紛失したzせfrんふ;おいm:んぢおfh



もうショック・・・

死ぬほどショック・・・orz

「桂~桂~」で目が覚めて

そそくさと電車を降りて

乗り換えて自転車に乗って

スーパーで特売のラザニアを買って

幸福なディナーを済ませていざレポートに取り掛かろうとカバンを開けたら。







・・・・・・・あれ(;´∀`)







いや、騙されないわよ。

『存在と時間』しか入っていないなんて

そんなの嘘よでたらめよ。

ルーズリーフと資料でカオス化したバインダーなんて

本のいい隠れ蓑じゃないの。

ほーら出ておいで黄色い表紙♪

出てきてお姉さんを不快にさせて(ノ´∀`)ノ ラララー






ガサガサガサガサガサ

という徒労の約2分。








orz









いやね。

引用のないレポートだってレポートだし

いくら苦労して手に入れたって

いずれは朽ち果てるなんですもの。

大体あの本の意味は

それから得る混沌とか狂気とか倒錯とかいうイメージなのであって

文章そのものとしての価値なんて無いに等しいんだよっっ(⊃Д`)

てか無い無いんだよ無いに決まってんじゃんそうだろジョニー。








豆腐屋ジョニーはおいしいよ。

私の脳は豆腐だよ★








なんとか書きましたけどね。

ヤツとの戦いがまさかこんな形で終わるとは

夢にも思わなかったわけで。

もう電車の中で寝るなんてまっぴらですよまっぴら

『存在の耐えられない軽さ』といいランチといい

私の蔵書は怠惰の被害者になるようです。






ごめんなさいさん。

地震が起きたらまず私を踏み潰して下さい。

本で死ねるなら本望です。

手始めとして

私を電車に置き去りにすることをお勧めします。

みんなそうしてますからね☆







自虐の痛い明日はピンチョン。

あひゃ。あひゃひゃひゃ。

るるらららー♪
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ありゃ>_<
奴との戦いはそんな形で終わったのか…!
無念だね:_;
裸のランチで書いたレポート読んでみたい~☆
2006 . 11 . 16(Thu)13:14:17 編集
無題
<ち
そりゃ壮絶な戦いだったのさ・・・
おかげでマトモな文章が奇妙に思えるくらいさ。
レポートはがんばったつもりだけど
先生が私のはったりに気付くのが怖かったり(;´Д`)
今度読みっこしよ★
utata 2006 . 11 . 16(Thu)23:39:35 編集
無題
よ、読みっこ~!?
うち何書いたっけ。。
それすら覚えてない>_<
受け付けれなかったって正直に書いた気もする。。
2006 . 11 . 18(Sat)10:50:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp