忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
188  186  185  183  182  181  180  179  177  175  174 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『裸のランチ』GET(ノ´∀`)ノ キャー

『ロリータ』GET(ノ´Д`)ノ ワーイ

やっとやっと入手しましたよ(⊃Д`)。 ナガカッタ

ついでに『イキルサイノウ』もね★






『裸の~』がどこを探してもなくて

レポートも書けなくて

とうとう某サイトのお世話になった次第です。

むしろ最初に踏み込むべきだったような・・・

だってカード決済とか

よくわからなかったのですものorz






しかしエグいですね。

この文章。

※ややネタバレのため反転

緑色の泥と化した人間が

上司を「同化」したり

不具者にホット・ショットを掴ませて

死ぬさまを見物したり。


もうね。

胃がりだしますよ(;´Д`)







これって吐き気

た、たぶん吐き気。

う・・・さっき食べたおでんが・・・

牛乳が穂亜sfh亜kjhふぁ










・・・・・・・村上春樹で深呼吸。









確かに、これは危険です。

友人の言った意味がわかりました。

確かに、グロい

確かに、意味不明

カット・アップ技法で昏迷ぶりが倍増し

っちゃってる感じがいいですね。

句読点もなしに5行ほど続く訳文も

ける感じがいいですね。





 

まるで吐しゃ物を覗き込むような

腐りかけた生肉を嗅ぐような。

ゆら帝で言えば

『つきぬけた』の雰囲気に

近いのではないでしょうか。






つ   き  ぬ け た  あ・ああアアア






今日はこれを読んで

何とかレポートに仕上げます。

感想などこの文章に必要なのか

疑問もありますが。

『ロリータ』が待ち遠しいですね。

ひねもす本の中にいたいのです(*´Д`)=3






ちなみに。

『生命線』が一押しです。

バクホン(*´ー`)

PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
へぇ。
『裸のランチ』で、ちょっと検索してんけど。
作者は、ウィリアムバロウズ?
今度読んでみるよ。
dice 2006 . 11 . 11(Sat)21:26:08 編集
無題
<diceさん
お、お読みになりますか(;´∀`)
食前・食後の服用は要注意ですよ。
個人差はあれども
なんせ劇薬ですから。

米文学では「名作」と呼ばれているそうですが・・・
また感想聞かせてくださいまし(>_<)
utata 2006 . 11 . 11(Sat)23:44:47 編集
無題
おぅ。読み始めたんだ!裸のランチ。
がんばって読みきってくれ>_<
2006 . 11 . 13(Mon)20:43:21 編集
無題
<ちサン
が、頑張りますが・・・
この吐き気を何とかして下さい。
電車の中で朝からリバースなんて最悪です。

こいつを倒すまでは死ねない(;´Д`)
頑張ります。
utata 2006 . 11 . 13(Mon)23:09:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp