忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
181  180  179  177  175  174  173  172  171  170  169 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5ステ目終了(ノ´∀`)ノ ヤホーゥ

お客さんの入りも上々々で

カンパ箱はいっぱいです。

思わずポケットに入れたいくらいです。

観に来てくださった方、

本当にありがとうございます。

特に

「銀行員の女の子がかわいい」と書いてくださった方

抱擁していいですか(*´Д`)ムフー






かわいい」やて。

かわいい」やて。

かわいい」やて!!!!(´Д`*≡*´∀`)
親にも言われたことあらへん・・・

舞い上がりたい。

りたい。

からちたいぃぃ(⊃Д`)。






かわいいあのこのてくびにゃきずがあるぅ

ちゃいなぶるーぅさー♪

やっほう阪大狂想曲ラプソディー(*´∀`)ノシ






小さい子供連れの奥さんや

小学生、中高年のかたもいらっしゃるんですよ。

ただでさえ不景気なのに

惜しみなく紙幣を入れてくださる方もいて。

いやすんませんおおきにぃ(*´∀`)と

京都弁丸出しです。







なにより芝居初体験の方に楽しんでもらえたときが

一番うれしいのです。

もちろん劇団関係者の意見も大切なのですが

いわゆる「素人」の評価が最も正直ですから。

粗探しや優越感を排除した純粋な感想が

我々にとって何よりのみであり、めなのです。






明日は両親と妹が観に来る予定です。

「お姉ちゃんかっこいい」と言ってくれるんですよ(⊃∀`)。

だいたい逝ってる役なんですけどね★


お姉ちゃん頑張るからね。

たとえ意識がとんだとしても

お姉ちゃんは・・・

お姉ちゃんは・・・

おねごほごほごほごほ







精神は身体を支配し得るかという実験orz






そんな「引退試合」。

明日も頑張りますよー(*´∀`)ノシ

まちかね祭でお待ちしております★☆
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今回の公演で引退なん!!
知らんかった…
でも六甲祭で忙しいんよな。
見に行きたかったわ><

六甲祭も良かったら見に来て!!
特に12日の15時半から!!!
だおか 2006 . 11 . 05(Sun)14:55:09 編集
無題
むしろ妹見てみたいわ。笑
nanayan 2006 . 11 . 06(Mon)01:05:51 編集
無題
引退試合か…。
今まで
ようがんばったな!

お疲れさん!

きむら 2006 . 11 . 07(Tue)01:05:03 編集
無題
<だおか
六甲祭!!
あー行きたい・・・
せめて一回くらい
ふみちゃんの雄姿が見たいなー。
もう隠居やし(*´Д`)

怪我に気ぃつけて
頑張ってなー(*´∀`)ノ

<nanayan
顔が同じやねん。
うちを縮小コピーしたかんじ。
「お姉ちゃん、意外と小さいな」と言われ
若干ショック(*´_`)
彼氏がいたらどうしよう。

<きむら
ありがとう!!
ほんまいい経験やったわ。
何度もやめたくなったけど
続けてよかった(⊃∀`)

来年の卒業公演でほんまに最後やし
よかったら観に来てな。
ありがとう★
utata 2006 . 11 . 07(Tue)14:05:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp