忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
185  183  182  181  180  179  177  175  174  173  172 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『不幸自慢』の意味が少しわかったような。

被害者に模して。

愛という既成の概念で。

3年がどうしたって。

そんなの知りません。




朝からチェーンが外れ

愛想で切り抜ける。


いい人を演じすぎたようです。

いい人でいたかっただけなのに

そんな形で勘違いされるなんて。

大抵の男性は

都合のいい想像力をお持ちのようです。

かわいくもあるけれど

時に迷惑で。



タクシーのおじさんありがとう。

まだ世の中も捨てたものじゃないか。



一体何回目ですか。

たった一人の人に大切にされるだけで

死ぬほど幸せなんですよ。

もうやめてください。

「闇に惹かれる」だなんて

引きずり込んで壊してあげましょうか。

前例ならありますよ。

ええ。

ちゃんと。



でも青いカバンの子供はいただけないね。

謝罪って知ってる?

お母さんに聞けばいいから。


あなたと繋がる線をすべて切ってしまいたいのです。

ピンクのかみそりでね。




とりあえず神は死んだ。

「目配せ」を受け取るようなものになれたらいいのに。

もっとも静かな静けさで。

でもドイツ人じゃないしね。

はは。


もう来ないでください。
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ニーチェすきなん?うだきさんはニーチェと違って純粋なニヒリズムのように思えます。笑
nanayan 2006 . 11 . 11(Sat)01:20:46 編集
無題
<nanayan
ニーチェみたいに気が違ってみたい。
自分の思想と呼べるものは何もないけど。
ドストエフスキーいわく「平凡」ね。
だんだん哲学者に毒されてきたなー。
utata 2006 . 11 . 11(Sat)09:29:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp