忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
186  185  183  182  181  180  179  177  175  174  173 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ新入生発表会(*´∀`)

かわいい後輩の1からの挑戦を

影で見守っていたい先輩なのです。






思い出しますね。

あのダメっぷり(;´Д`)

私の学年は10人以上入って

数だけは多かったんですよ。

他の学年が4,5人ですから

二倍以上です。






でも

あの芝居はいものでした。

芝居経験の乏しい仲間で

オリジナルの脚本で稽古をし始めたのですが。

研究所前で発声すると

「いま研究中だから!」と怒鳴られ

移動したら

ネコにガンつけられ(⊃Д`)。

ほなどこで稽古せぇっちゅうねん\(`Д´)ノ






学校と住宅地の境目くらいきっちりしといてぇな

そんなんやからパソコン盗まれんねん

しらんで●協。






炎天下でハチに襲われつつ   ~* @≡(;゜Д゜)ギャー(´Д`;)≡@ *~

汗まみれでようやく作り上げたのです。 (;´Д`)ハァハァ(´Д`∩)

その結果が

・・・そう

アレ。orz








いや、頑張りましたよ。

本当に頑張ったんですよ。

それだけは確かなんですよ。

本当です。



・・・・・・・・・・・・



本当ですよ信じてくださいよっ(ノ´Д`)ノ







当時に比べれば

みんなかなり上達したと思います。

たくさんの人を沸かせるくらい

素敵な役者さんなのです(*´∀`)ウフ






そんな私はイロモノ専門。

当然武器は「逝ってる目」。

企業に売り込みたいですね。

「逝ってる目」部門。

月給30万くらいでお願いします。

いや特殊能力ですから。

ね。

特殊能力なんですから。








ね。






おいきなさい(゜∀゜)9m

<いずこ





orz
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp