忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
179  177  175  174  173  172  171  170  169  168  167 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


回復の兆し。

ただただ嬉しいのです。

関係の破綻から

新たな関係として再び構築することはできるのでしょうか。

人間として深く関わりあうことは

ときに互いを酷く傷つけるものであると

教えられた出会いですから。

時間が必要なのでしょう。






あの時間はきっと消えません。

砂のように堆積し続ける時間の下で

恐らく色を失わないまま。

時間は流れるものではなく

積もってゆくものだと思います。

人生は砂時計なのかも知れません。

推量を多用する文章は基本的に嫌いなのですが。

・・・かも知れません。






明日から公演です。

三日間で合計8ステージに出演します。

あと三日で開放されます。

あと三日で終わります。

たったの三日が長く感じられます。






朦朧とする意識のもとで

ライトを浴びました。

一時間後

ようやく私を見ました。

ああ とんだんだ

よく耐えたなと思いました。






誰もまないでしょう。

他人のために自分をすり減らすことは

結局のところ

自分のための行いなのです。

辛くても受け入れましょう。

これはきっと自分のためなのだから

ひたすら耐えるしかないのです。






自省思索

どこまでも強くなれる気がします。

慢心や思い上がりではない

本当の強さを得られるような。

「生きるために考える」ことの大切さを

改めて認識しました。






とびゆく意識を摑まえて

明日も頑張ります。

あと少し。

あと少し。

必ず完遂します。






古びた部屋で会いましょう。
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp