忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
177  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うう気持ち悪い(;´Д`)ア"ー

でも吐いたら負け。

いや食べている時点で負けているのかしら。

もうね。

過食モード全開です。

因みに、吐きません。






体調不良で食欲がないはずなのに

食べないと落ち着かず

コンビニを一日5回利用する日々です。

ジュースに菓子パン、プリンにゼリー。

芝居前に太って衣装が入らないなんて

最悪ですね最悪

今回はウエストがゴムではないので

一体どないしたらええのんえ。








くそー過食嫌い。

どうせなら拒食に戻りたい。

学校でもたまに見るけれど

あの不気味な痩身が懐かしくもあります。

枯れ枝のようなあの体が。







どんな男性にも振り向かれなかったけれど

一番頑張れた時期だと思います。

もう一度あのように

自分を追い詰めれらたなら。







頭髪が抜け落ち地肌も透けて見え

は落ち窪み。

のような肌に刻まれた

こけたと枝のような

ミイラのような胴体

あの体が恋しいのです。

そんな誘惑に耳を貸してはいけないのに。








食べたないのに

食べないと呼吸が止まりそうな

そんな強迫

自分の頭の中くらい

自分でなんとかしたいのに。

あー思い通りにならへん

チクショー(ノ´Д`)ノ






『「チクショー」は生きる力だ』と或るひとは言いました。








昨日の今日からは ひとあじ ふたあじ 違うんだぜ

byくるり

そう言うことができたなら。

「今は辛くてもきっと幸せがくるから」と教えてくれた

大好きなパートさんや

無償の愛をくれる人たちへ。

今はこんなんだけど

頑張ります。

あと、今朝電車のなかで優しい言葉をかけてくれたひとにも。

愛してるよ。









五日を過ぎたら廃人になりそうな

よ・か・ん(*´∀`)

明日も頑張ります。
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp