忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
194  193  191  190  189  187  188  186  185  183  182 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『少年ラジオ』観てきました(*´∀`)ノシ

もうすごいですね、キャラメルボックス!!

こんなに演劇を楽しんだのは久しぶりです。







私は2階席から観たのですが

の大きさにびっくりしてしまいました(;´Д`)

うそや。マイク使ってるんちゃうん?

なんて思ってしまうほど。

一体どんな腹筋してるんや。





あと体の動き

スローモーションのシーンがあったのですが

全員が同じ速度で動いていて

目の前でビデオがスロー再生されているようでした。

音楽ともばっちり合っていましたし

かっっっこいー(*´Д`)≡3

と叫びそうでしたね。

一体どんな筋肉してるんや。






もうあれですよ。

声とか動きとか

基本的なことがびびるほどよくできてるんですよ。

できて当然だと思われがちですが

それがなかなかできないのです。

筋トレとか発声とか持久力トレーニングとか

きっと毎日大変なのでしょうね。

これが本当のプロなのだと思います。






でも一番気に入ったのが衣装でして。

時代は大正末期なのですが

当時のモダンファッションがよく再現されていたんですよ。

一体どこで調達されるのでしょうね。

古着屋では難しそうだし。

もしかして手作りなのでしょうか(;´Д`)スゴー







小難しいことを小難しいままやるのは簡単だし

いかにも賢そうに思えますが、

小難しいことを誰もが分かるような形で

しかも楽しくやるのは

簡単そうに見えて実はもっとも難しいのだと思います。

いや、参りました。

また芝居やろうかななんて思わされましたよ。






その手には乗りませんけど(*-_-)ノ







それにしても神戸って遠いですね。

神戸まで行って「風月」だなんて

あはー。

次はを食べようと思います。
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
キャラメルボックス観てきたの!?
いいなーいいなー
桜蓮 2006 . 11 . 19(Sun)07:07:24 編集
無題
こないだの金3、ダンスの舞台プロデュースしてる人のお話だって、劇団のお話とかけっこうあったよ~。
2006 . 11 . 19(Sun)10:56:11 編集
無題
<桜蓮
いいでしょー(*゜∀゜)b
某花野菜のおかげなんだけどね。
お金と時間に余裕があれば観るべきだよ。
損は無いよ絶対!!

<ち
えぇぇぇぇぇぇΣ(;´Д`)ぇぇぇぇぇぇえ
なんで行かんかったんやろ・・・
ショック。

でも結局その授業取れへんことが判明して
ほんま意気消沈やわ。
もぐり続けるしかないか・・・
utata 2006 . 11 . 19(Sun)19:52:57 編集
無題
基本が忠実にこなせるのがプロ。
さらに独自の魅力を持ってる人が有名なプロ。
俺のこんな持論いかが?
nanayan 2006 . 11 . 19(Sun)23:58:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp