忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
199  198  197  196  195  194  193  191  190  189  187 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参りましたね。

何も楽しいことがありません(*´∀`) アハ

過食再発ですかねー。

ですよねー。






でもちゃんと学校には行っているし

授業だって出ているし

レポートだって出すし

今までなら考えられないほど真面目な生活をしています。

その点では問題ないのですがね。






明るいふりがしたい

楽しい話がしたい

弱みは見せたくない

誰からも嫌われたくない

見捨てないで下さい

そんな顔をしないで下さい

私はあなた方を繋ぎとめようと必死で

なのに自分から全て断ち切ってしまいます

許してください

許してください

許してください

許してください

許してください

不愉快を与えてごめんなさい

いっそのこと

皆で私を罵倒して

その足で私を踏みつけて下さい

許してください

許してください

許してください

許してください

許してください

許してください

本当は寂しいだけなのです

どんなに罵られても殴られてもいい

一緒にいたかっただけなのです

独りは嫌です

独りが嫌です

怖い怖い怖い怖い怖い

会話をした後に私のいない場所で

どんなことを話しているのか

会話の最中のふとした表情や声の変化で

ひどく恐ろしくなって

そんなことを考えて勝手に泣いてふさぎこんで

本当は分かっています

私は疑いすぎています

きっともう誰も信じてはくれないし

何を言っても無駄なのです

理解なんて求めてはいけません

私にはあなたがたの気持ちなど分からないし

それはあなたがたとて同じことだし

自分の辛さは誰にも経験されない辛さなのだし

あなたがたの辛さを私は決して経験することができないのです

それなのに理解されたいと思うのは

馬鹿げたことなのでしょうか

こんなにも真実がありながら

現実として受け入れることができません







絶対に私を見捨てない人が欲しく思います。

他のことはどうでもいい

もうそれだけで。

PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
飲みたくなったら
言ってくれ(笑)


きむら 2006 . 11 . 25(Sat)08:21:46 編集
無題
<きむら
ありがとう(⊃Д`)
utata 2006 . 11 . 25(Sat)09:06:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp