忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
196  195  194  193  191  190  189  187  188  186  185 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めて自腹を切りました。

え。

いや実は。

週刊誌なのです(*´Д`)ノ [週刊○○]






某全国紙のコラムに

某週刊誌の連載のことが載っていまして。

どうやら各新聞を100点満点で評価するという企画らしいのです。

新聞初心者なのですが

かなり興味をひかれてしまい

とうとう駅の売店に歩み寄りました。






陳列された週刊誌の群れ。

表紙には美しい女性

それを埋める過激な文字。

週刊誌・・・それは成熟した大人だけに許された娯楽

週刊誌・・・それは小娘の侵入を許さない聖域

踏みとどまるべきか否か(;-_-) ウウム

いやしかし連載読みたいしな・・・






握り締めた350円

盗み見るおばさんの笑顔

「あ~らこの子ったら

大・人・の・本を買うつもりね!

そんな幼い顔して

最近の若い子は怖いわ~(*´、>`)ホホホホホ」







選挙権だって持ってるんだもん。

その気になりゃ結婚だってできるんだぜ(*゜∀゜)9m 

小学生の頃から『文芸○秋』読んで鍛えてあるし

一体何の不足があるんだっっ!!!







さぁ勇気を持て。

若者はジャ○プしか読まないと思っている大人たちに

衝撃的瞬間を見せてやるんだ(;`_´)ウム







こ、これくださ(;`Д´)ノ [週刊○○]」

350円ですー(*´∀`)

ちゃりーん。














にぃΣ(;゜Д゜)

こいつ・・・ただもんじゃねぇ・・・

「なんてことないわ」ってな顔してやがる。

しかもナニか?

むしろ微笑ましいくらいじゃねぇか・・・!!!








(;´ー`) フ








けた。

私の負けだよおばちゃん。

そうだよね。

若者がちょっとエッチな漫画の入ってる雑誌買ったって

そんなのびびりもしないよねorz






打ちのめされた私は

大人しく例の記事を読みました。

いや、なかなか面白い企画ですね。

明日も新聞を読もうと思います。






次はフラ○デーでも買うか・・・
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
びびりもしない…そらそうや。笑
nanayan 2006 . 11 . 21(Tue)01:12:37 編集
無題
<nanayan
子供のころ
真剣に読んでて親に怒られてん。
「子供の読むもんちゃうで」って(;´Д`)
ませたガキやったわ~。
時代が変わったのかしら・・・
utata 2006 . 11 . 21(Tue)06:37:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp