忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
251  250  249  248  246  245  244  242  241  240  239 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか月曜の〆切に間に合いそうです(;´Д`)

数少ない資料のなか

使い物になったのはなんと一冊

うちの図書館はあんなに大きいのに

何故欲しいものがこうも少ないのでしょう。

市立図書館のほうが豊富だったり・・・

やや幻滅気味です(;-_-)







とはいえ

これで一気に4単位手に入りそうです。

今日は重荷だった別の授業も終わり

少しだけ気が楽になりました。

他の課題はやる気でカバーできそうなので

そう苦しむこともないかと。

まだ先は分かりませんがね(;´∀`)









あとは卒論

今のうちに大体の見当をつけないと

新学期が恐ろしいことに・・・

先輩いわく

「春休みがヤマ」だそうです。

長期休暇くらい休ませて!(*`Д´)ノ

と言いたいところですが

進路もわからないのでそうもいきません。







リクルートスーツ
姿が増えて

焦りは増大する一方です。

エントリーシートどころか

プレエントリーが数社という現状。

先輩から心配されてしまいました。

いやそんな。

そんな

なんとかなりますよ(*´∀`)アハ


なんとか





なったらいいんですけどorz








お先真っ暗とはこのことでしょうか。

今はただ

見えない将来より目の前のレポートですからね。

こんなのではいけないのですけれど(⊃Д`)。

全部提出する2月末には

闘いが終わっているとか。

最悪です。

ほんと

最★悪です。








はぁ。








屋上に出て叫んでみましょうか。

せーの

明日はどっちだ(ノ´Д`)ノ ワー

なんて先行き不安・・・

とりあえず

寝ます(*゜∀゜)つ健康第一

PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp