忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
252  251  250  249  248  246  245  244  242  241  240 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一つレポートが完成し

ほっと一息(*´∀`)

単位のためとはいえ

興味の無い分野は辛いものですね。

来期はもう少し

慎重にならないと(;´Д`)







べランダで一服していると

隣家から声が。

家同士が密接しているので

殆ど筒抜けです。

むむむ・・・

どうやら一緒に入浴しているらしく。

聞きたくないのに聞こえてしまう

この気まずさ(;-_-)プライスレス







ある本によると

一緒に入浴したほうが

電気代やガス代を節約できるそうです。

確かに(*´Д`)

この時期だと「追い炊き」なんかしますからね。

納得。







しかし

この機能は時に曲者でして。

私はよく風呂場で眠ってしまい

目が覚めるとお湯がになっているのです。

そこで追い炊きすると

気持ちよくなって再びうとうと(* ̄∀ ̄)~゜

気付いたら朝ですよ

まったく困りものです。

かといってシャワーは寒いし

一体どうしたものか。








それもこれも

贅★沢な風呂場のせいなのですよ(ノ´∀`)ノ

下宿なら大抵ユニットバスですからね。

うちは風呂場とトイレが別ですし

そもそも家自体が家族仕様です。

台所もリビングもだだっ広いし

贅沢どころか落ち着きません(;´Д`)

なかなか暖房も効かないし

それに・・・

しかも・・・

・・・・・・・・・・








と小一時間。







学校近辺ならまだしも

なんせ(゜∀゜*)往復3時間(*゜∀゜)ですよ!

8時起きで即絶望ですよ!!

もう「絶望○生」なみに絶望ですよ!!!

せめて卒業まではと思うのですが

これでは卒論提出日に遅刻とか・・・









ひえぇぇぇぇ((;´Д`))ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ








と、とりあえず

その時は研究室に(;´∀`)つ寝袋

「どこで○ドア」の発明は

まだまだ遠いようですね。







どらやきぃぃorz
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp