忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
248  246  245  244  242  241  240  239  238  236  235 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表が終わりました(;´Д`)ハァハァ

今日は数人が発表するらしく

そわそわしながら順番を待つことに。

二人目が終わり

分担箇所まであと2ページになったところで

突然神の声








「うたたさーん」





(*´Д`)φ え?





「順番ですよー♪」






は(;゜Д゜)い?






なななななななんで?

私の分担箇所はまだですよ。

つまり174ページからですよ?

いままだ172ページですよ!!!

丸々1ページ手付かずですよ!!!!

どうしろと。

どうしろと?

これをどうしろと先生(´Д`;≡;´Д`)アワワ







私 「あ、あのー

   この範囲しか課されていないのですが(;´∀`)」

先生「え、うそ。じゃあAさんも?」

Aさん「そうです(;-_-)」←私と同じ範囲を訳してきた方

先生「そうかーかぶっちゃったか
  
   ・・・なら二人で半分ずつね★」





   (;´∀`)  (-_-;)


   (;´∀`) あ (-_-;)



どうも(;´∀`)   (-_-;)どうも



 
   (;´∀`)   (-_-;)



(´∀`;)気まずっ(;-_-)








結局

私が最初の二分の一を発表することに。

先生から再三突っ込まれ

意気消沈で着席。

・・・・・あれ、幻聴ですか。

なんだか甘い調べが・・・

*。・+゜♪+レポートは2月2日提出ですよ+*。♪・゜+








あははー

そうか

レポートですか\(*´ー`)ノ


ですかー\(*´ー`)ノ


deathかー♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




もありませんorz

とりあえず精神だけは保とうかと。

仏陀(⊃Д`)タスケテ




PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp