忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
298  301  297  296  295  294  292  291  290  289  288 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたらご無沙汰です(;´Д`)アワワ

いやー早いですね一ヶ月

月:火曜日の予習(2種類)

火:2コマ連続演習、唯識演習、水曜演習の予習

水:ヴェーダ演習、木曜演習の予習

木:初期仏教演習

金:すかさず火曜の予習

・・・・・

なんですかこの多忙

ただでさえ木曜で燃え尽きるのに

あろうことか来週発★表しろと((;゜Д゜))








4回生3人から1人選べと言われ

くじ引きで決めましょう(*゜∀゜)b」

と言ったのは私です。

そして最初に引いたのは私です。

あとの二人を待つまでもなく








アタリましたorz









爆笑する先輩。

「いやーハズレの無い人だなぁ(*´、>`)」

芸人だったらさぞかしおいしいでしょうよ。

こんなところでウケても仕方ありませんから!(;´Д`)

しかも選んだ論文が50ページの大作なんて

色々間違っていますね。

ええ。

間違っていますorz










先生は「いつでもアレに変えていいんだよ」と

暗に(むしろ積極的に)Geldnerの論文を薦めて下さいますが。

ええ・・・そうですね。

それがドイツ語でなかったらね。

今度はそうさせてもらいます。

確かに興味の方向はそっちなのですよね。

「もうやり尽くされてるんだからさぁ」と

私の興味を一蹴なさった先生。

もう先生の前で「比較○○学」なんて

口が裂けても言えませんよ(;-_-)









週末をenjoyするために必死こいてきましたが

ここに来てまさかの風邪(;+Д+)ゲホ

Latexでレジュメを作り始めるも

array環境で注釈をつけようと素人努力で時間を浪費。

深夜にいらっしゃった先輩に泣きつき

私の頭の中のようにぐっっちゃぐちゃになったtfファイルに絶句され

一時間助けていただいた末に一言

「・・・アホ」と。








だって箇条書きをで括りたかったんだもん。

かっこよくしたかったんだもん(つД`)。

「それは分かるけどね、

最初からちゃんと「美文書~」読みなさい(;´、>`)ッタク」

・・・まったくですね。

背伸びしすぎました。

本当にありがとうございます。

素人らしく地味に作ります。








それにしても

印哲にいるとやたらパソコンに詳しくなるのですね。

むしろ使わないと何もできないのです。

テキストは大抵DOSに入っていますからね。

それを出力して勉強に使うわけですよ。

あの黒い画面はちょっとした恐怖です。

慣れるしかありませんね。









そして終わらないレジュメ

面白くないこの論文

権威がある≠正しい

週末占い1位だったのに(つД`)。

とりあえず明日は友人の芝居を見に行く予定です。

あーもー

芝居してぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*´Д`)ノ

暴れてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(`Д´*)ノ


しばーいしばーいしばーい










はぁ(;´Д`)=3

卒論の中間発表まで1ヶ月弱。

「諦めたらそこで試合終了ですよ」

監督はやっぱりすごいですね。

頑張ります。








devaa ha vai sattram aasata kuruksetre

agnir makho ...

無駄に暗記orz

PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp