忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
304  303  299  298  301  297  296  295  294  292  291 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みですよー(*´∀`)ノワーイ

いやーわくわくします。

に行ったりカキ氷を食べたり

夏の100冊を読んだり夏休み子供アニメ大会を見たり

リグヴェーダを読んだり学校で終電まで勉強したり

たまに終電逃がしたり絶望して研究室でったり

リグヴェーダを読んだり先生の機嫌が悪かったり

801ちゃんに萌えたりリグヴェーダを読んだり

リグヴェーダを読んだり浪高庭園で乾杯する輩を無視したり

リグヴェーダを読んだりリグヴェーダを読んだり

リグヴェーダ








しか読んでねェェェェ(;´Д`)ギャー








「休み」ですよ!「休み」なのですよ?!

休みの無い夏休みなんてただのですよ(⊃Д`)スンスン

私だってお酒飲んだり騒いだりしたいのですよ。

普通の時間に帰って「丸見え」とか見たいのですよ!!

でもね、仕方ないのです。

だって私いま

卒論そ・つ・ろ・んだから(*゜∀゜)b










もうがり勉ですよ。

がり勉なのに体重は増える一方ですよ。

大体100詩節を夏休み中に読んで

しかも院試の勉強も並行するなんて気(ピー)い沙汰ですからね★

もう酷いったらありゃしない。

何が酷いってあなた

1詩節(8~12音節×4行)読むのに3,4時間ですからね。

もうね、やる気あるんかと。

ガリ版の間違いちゃうんかと。

あ、そりゃガリ版様に失礼ですね。

ガリ版はめちゃくちゃ役に立つ道具なのですよ。

ただ長時間勉強しているだけの私は

電気代とネット代とコピー代と先生のお時間とを食いつぶすだけなのです。

そんな私にTeXなんて使う資格はありません。

明日からガリ版です((*゜∀゜))ガーリガーリ









絶望した!!

(ピ―――)の(ピ――――)に(ピ―――)る自分に絶望した!!!!!










「生殺し」が一番適当ですかね、この状況。

色々なことに関してですが。

まぁいいや。

毎日文献とデェトできるのですからね♪

AditiちゃんとかMitra君とか、本当にいい奴ばかりなのですよ。

みんなにも紹介したいな アハ(*゜∀゜)つ[ゲルトナー]















・・・はい。そんなところです。

でもちゃんとアニメ『絶望先生』は見ます。

えへ。えへへへへ。

○○駅でブザー(結局誰かのいたずら)の結末見たさに一本遅らせたのは内緒ですよ。

あんなことやこんなことを実は楽しんでいることも

もう_____じゃないかというカップルに車内で遭遇したことも

もちろんアレが化けて出ることもね★







そんな素敵な休み

誰か私に寝ないで済む薬を下さい。

あと、もう全部無視できるような薬も。








これで捕まったらギャグだorz
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp