忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
297  296  295  294  292  291  290  289  288  285  284 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっと言う間に一週間(;´Д`)=3

ここに書くことはおろか

パソコン自体メールチェックだけして閉じる始末です。

だって睡眠時間がね。

極悪非道な睡魔には

今のところ「寝る」以外に対抗策はないようで(⊃Д`)。








大体昼前に研究室入りし

予習やら何やらをしていたら22時

昼食・夕食もそこで済ますので

なんと10時間(昼寝込み)も籠もっているのですね(*´ー`)ノガリベン

最初は息苦しく感じていましたが

今では自宅より落ち着きます。

あまりいいとは言えませんが(;´∀`)アハ








先日唐突に先輩がいらっしゃり

極めてさらりと

しかし極めて現実的な指摘を下さいました。

ひどく意気消沈しましたがorz

それほどまで忌憚なく言ってくださったことが

むしろ有り難く感じます(*-_-)








自分の弱点を認識はしていても

それを直視することは難しいものです。

子供の頃なら誰かが叱ってくれても

大人になれば放置ですからね   ア、アノ(;´Д`)つ   =(*´、>`)フ

その現実からは逃げられないのだと

改めて思い知らされました。










一体来年からどうなるのか

考えれば空恐ろしい選択をしようとしています。

勉強までたどり着けるのでしょうかね。

気付いたら*゜。+゜*神の御前+゜*。+゜とかね。

「最低限文化的」な一線を超える勢いですよ(*´ー`)ノHA-HA

とはいえ今は落ちないように

落ちないように勉強します。

「それ以前の問題」が確かに存在するのです(*゜∀゜)デスヨネー









(*`∀´)σ「お金の心配は受かってからだ!!!!!」Σ(;´Д`)ギャー










こんな選択肢(*゜∀゜)つ「自由人」

むしろ人生からのね★
















希望に溺死orz
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
生きてるようで何よりです(笑)

2007 . 05 . 28(Mon)18:06:19 編集
無題
<き
まぁ何とか(;´∀`)ダイジョブ
卒論出すまでは死ねませんからね。
ふふふ(*´ー`)
おおきに♪
utata 2007 . 05 . 28(Mon)22:45:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp