忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
295  294  292  291  290  289  288  285  284  283  282 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがちなミスを犯しましたorz

半時間ほど書き込んだ記事を

一瞬消去しましたorz









いや、別にあれですよ。

普段どおり大した内容ではなかったのですがね。

〔要約〕

阿部サダヲさんが映画で主演しますね。

・私は彼の大ファンなのですよ。

・『医龍』の荒瀬も素敵でしたね。

・たまにはときめきも大事ですよね。

・三十路が怖いですね。

・今から手を打ちましょう。









途中でやや脈絡が怪しくなりますが

まぁそれは置いといて(;´∀`)

要するに『舞妓Haaaan!!!』阿部氏が主演して

歓喜と期待のあまり書いたわけですよ。

阿部さん素敵ですよね(*´艸`)ムフ

映画ではおぼっちゃまヘアだそうで

もう予告編で鼻血が出そうでしたよ。










ブリーフ一枚のおぼっちゃま的阿部氏(*´∀`)キャー

学ラン姿のおぼっちゃま的阿部氏(*´Д`)ハァハァ

もう鼻血で失血死ですよ。

悶死とはまさにこのことですよ。

「門がまえに心・・・!(*`∀´)ノ」byバニー部

勢い余って同じ髪型にしてしまいそうです。











「京都は日本の宝」ですが

阿部氏も日本の宝です。

私が小学生ならきっと

「将来の夢は阿部サダヲさんのお嫁さんです」

と書いたに違いありません。

なはー(つ∀`)ノシシシ

あー素敵です素敵です。











あ、羽目を外しましたね(;´∀`)

失礼。

阿部氏のヌード写真集が出たら買うつもりです。

今後は気を付けます。

ブログで費やす貴重な時間(⊃Д`)愚

当然明日も演習です。
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp