忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
291  290  289  288  285  284  283  282  281  280  279 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


凄まじき忙しさ(;´Д`)

迷惑がられつつ後輩に混じってはしゃぎ

スッタ・ニパータに悶え

交通費の出ないバイトに出向き。

お金と時間が足りません。

お金はなんとかなるにせよ

とにかく時間

時間がないのです(つД`)。









語学には自信があったものの

「ドイツ語は自分で出来る気が・・・」

との思い上がりに先生は苦笑(;´、>`)ア、ソウ

「視野が狭くなったときはを見上げて、ね」

思い込みの強さは長所であり短所であり・・・

いい先生に出会えてよかった(⊃∀`)。








能力の限界を感じても

「諦めたらそこで試合終了」なのです。

受験も単位も「無理」と言われつつ

何とかしてきたわけですし。

膨大な課題だって

火事場の馬鹿力で何とかなるはず(*´ー`)ノ

五月病で引きこもっている暇はありません。










中間発表とバイトが重なっても

下手したら卒業できなくても

婉曲的に諦めろと言われても

睡眠時間が一日4時間でも。

以前友人が言ったように

「ちくしょー」と呟けるなら

まだまだ大丈夫だと思います。

いつか尊敬する人に追いつけるように

今は少しずつ前進するしかありません。









謙虚前向きに。

この大切さを実感した一週間でした(*´∀`)

明日は演習がつ・・・

脳よ耐えろorz
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
演習が3つ。。
いやすごすぎやろ…
だおか 2007 . 04 . 17(Tue)22:56:20 編集
無題
<だおか
おかげで今日も終電まで居残りや(;´∀`)
楽しいんやけど
なかなか、ね。

生活を保つ難しさ(;´Д`)=3
今日もーいつーもの睡眠不足♪
utata 2007 . 04 . 18(Wed)01:27:21 編集
無題
楽しいならいいやん!!
しんどくても自分のやりたいことやるのがイチバンやしね~~
だおか 2007 . 04 . 20(Fri)08:44:30 編集
無題
<だおか
確かに(;´∀`)
やりたいことならしんどくても耐えられるしな。

卒論がんばろ(>_<)ノ
utata 2007 . 04 . 21(Sat)18:57:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp