忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二日酔いです(;´Д`)ウゥ

復活した部室を祝って

仲間とを囲みました。

今後は使用時間を限られるので

もうできないのですよ(⊃Д`)。

ついつい飲み過ぎです。











しかし、ですね。

深夜キャンパスを歩くと

ちらほらと満開のが。

夜桜の下でお酒もいいですね。

もう防寒着も要らないし

少しの心配事を除けば

心浮き立つのです(*´ー`)ノ

男性陣の会話の際どさも

きっと春のせいだと思いますorz











入学式も終わり

これから新歓の時期ですが。

何せ退いた身なので

新入生と触れ合えるか心配です(;´Д`)

研究室にこもると孤独になるので

せめて部室には顔を出そうと思ってはいるのですが。

それでも後輩が頑張ってくれるので

そこはありがたいところです。

もうどっちが先輩なのだか(;-_-)

本当、期待していますよ。











ふらふらで帰宅し

KOANを開いたら

何故か単位が増加

しかも10個以上Σ(;゜Д゜)

例の米文学も「否」から「合」に。

もう訳が分かりません。

いや、嬉しいのですがね。

色々ややこしいシステムなので

もありえますから。

まったくもう・・・

かえって不便です(;´Д`)










何かと慌しい四月

季節を先取りして

心は五月です(*゜∀゜)ゴガツビョー

人との会話は大切ですね。

孤独はいけません。










「人生なんて寂しさとの闘いじゃない」

イズコ(⊃Д`)グス








PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp