忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  273 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悲惨な朝でした(;´Д`)

家の前にゴミを出したら

カラスが集り出し。

何故か私のゴミだけ滅茶苦茶にしてくれました。

・・・・・イジメ

カラスに殺意を覚えたのは

生れて初めてです。








焼き鳥にしてやろうかな(*゜∀゜)つ1串100円









仕方なく片付けて学校へ。

睡眠不足の頭では

文法書をひもとけどザルの如く抜けていきます。

であですでむでん(*-_-)でぃーであであでぃー

口に出さないと覚えられないのです。

横の人

頼むからそんな目で見ないで。

必死なのですよ(⊃Д`)。










今日は卒業式だそうで

夕方ごろからスーツや袴姿がちらほら。

社会人になったら収入も得て

やがては身を落ち着けるのですね。

勉強しながら生計を立てるのは大変

人生設計は大切

と先輩と話していました(;´Д`)マッタク









まだまだモラトリアム。

しかし「一人前」とは

一体どういう状態を指すのでしょう。

少なくとも私は4分の1人前です。

研究の分野でも一人前になるには

あと10年ほどかかるそうですが。

・・・10年。

30なんてすぐですね(;´∀`)









2年前仏語でお世話になった院生(TA)とばったり出会い

顔を覚えていて下さったのかと感激です(*´艸`)

同じ授業を何回も受けたので

当然と言えば当然ですが。

それでもやはりしいものですよ。

お互い頑張りましょうね!

と言って別れました。









ええ、頑張ります。

唯一直接関係のある文献が仏語だなんて

きっと何かのですよ。

切りたい縁結びたい縁

¥円には縁が無くてもね。

大事にしたいと思います。

仏語・・・仏語

どぁいすきです(⊃Д`)。










一体何リンガルになりたいのか・・・

あのキャラみたいに

頭の中がサミットです(*゜∀゜)

\(`Д´*)カ・エ・レ!カ・エ・レ!(*`Д´)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








カエレー(*`∀´)σ     @=(⊃Д`)。ウルセー









愛読書なのです。

絶望するのは希望を持っているからですよね。

よかった。

希望の塊でした(*´ー`)ノ


「脂肪の塊」

それはモーパッサン。










くそぅorz
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp