忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
308  307  306  305  304  303  299  298  301  297  296 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいの入りました(*´∀`)ノシ

田舎ってすごいんですよ。

見てくださいよこれ↓

zuki

もはやアイデンティティを喪失しています。

この正体は
①へちま

②なすび

③ケータイ










・・・・・「ズッキーニ」です。








母が今朝田舎から持って来ました。

実家の畑は毎年えらいことになっていて

毎年確実に方向性を見失いつつあります。

メロンとかスイカとかパプリカとかあんなんとかこんなんとか

そしてこのズッキーニとか。

野菜は水さえあればどんどん肥大するので

ナスやキュウリもほっとけばこうなるのです。










・・・え?うそ?

ほんとですから(*`Д´)ノ 











スーパーにある小さなズッキーニだけがズッキーニじゃない!

ミュールで茶髪パーマの女の子だけが女の子なんじゃない!

下駄でおかっぱで「インド雑貨屋の店員(by先輩)」みたいな女の子だっているんだ!

ananより文芸春秋のほうが好きなんだ(個人的に)!

女の子とズッキーニの多様性万歳!

私は断固黒髪巨大ズッキーニ派(*゜∀゜)b









農家出身者なら分かってくれるはず。

・・・はずです。










vaj

若干武器っぽい。









料理しようとしたら

そもそもズッキーニが何物なのか知らないことに気付き

「なすびみたいなかぼちゃみたいな」

という曖昧な形容(by父)を信じることにして早速入刀。

・・・太い。

そして白い。

かぼちゃにしては柔らかすぎる。

しかしなすびにしてはずっしりしてる。

(註:ズッキーニはウリ科カボチャ属、ナスはナス科ナス属。別物です。)










何ヤツ(;-_-)ムム












で、冷蔵庫にあったナスとたまねぎとちくわとで

何となく炒め煮に。

そこらへんにあったケチャップと中華味と塩コショーを投入し

それらしい一品の完成です。

写真を載せようと思ったのですが

料理ではなく自宅の乱雑さを紹介してしまいそうなので緊急却下。

一応花嫁(にもし仮に万が一なったときのための)修行なのになorz










いや、おいしかったんですよ。味は。

見た目より中身が大事なのは女も同じですから。

・・・orz









まぁいい。










どさくさまぎれに買った『臨死!!江古田ちゃん』はすごい漫画です。

彼女に憧れるのは変かもしれませんが

あれくらいできたらなーとも思ったり思わなかったり。

「またつまらぬものを食ってしまった」は最高ですね。

そして『天才柳沢教授タマとの生活』。

教授と奥さんの関係に泣きそうです。

あんな夫婦に憧れますね。

夫婦・・・

・・・ああまたしてもorz










休日にちゃんと休むのもいいものですね。

明日からはまたず――――っと学校でしょうけど。

そりゃ「出会い」も無いわ(;´∀`)=3 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





べ、別に欲しくなんかないんだからねっ(⊃Д`)。

なんかもう嗚呼。
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp