忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
310  309  308  307  306  305  304  303  299  298  301 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝のえねーちけーはいいですねー(*´∀`)ンハー

大体6時くらいから見るのですが

途中でアナウンサーが変わり雰囲気が一変。

同時にこちらのテンションも一変。

もうね、最近

松尾さんにぞっこんで(*´艸`)ヤン

勢いよく飛ばすギャグに2秒のタイムラグ「・・ですね!」。

あーまたかとため息つきつつ

「松尾さーん」と勝手につっこむ孤独悦楽を独り占めですよ(*´ー`)ノ








1.松尾さん

1.1 松尾さんの「素敵さ」分析

松尾さんの「素敵」要素として以下が挙げられる。

  ①爽やかな笑顔

  ②すべってもそのまま突っ走る元気
 
  ③めがね

  ④「かっこいいパパ」的諸要素(「背広が似合う」を含む)


①爽やかな笑顔

 これは男性のみならず人間誰しもにとって・・・・・・・・・


――――以下長くなるので省略。








要するに、好きなんです。

密かに応援し続けますよ(о´ー`)оマツオサン★

でもこれ、彼だけではありません。









+.゜*。゜+゜.*妄想モード+.゜*。゜+゜.*+.゜・


『え、江根井知啓サン・・・!

あの、その、私、えっと・・・

・・・エーットエ-ット(;#Д#)アノソノ・・・エーット・・・



私、す好き(ノД`)デスカラ!』










とうとう人間じゃないものに告白orz












知人らは大体アレですがそんなの気にしません。

正統派ドキュメンタリーとか(「シルクロード」有名ですね)

ちゃらちゃらし過ぎないニュース番組とか(朝夜必須)

かと思えばわりと豪華なコメディー番組とか(サラリーマンのやつ)

しまいには「芸術劇場」(だって芝居中継ですよ)とかとかとか!!!

別にアレならアレで構いませんが

私は好きです。断言します。










さすがにアナウンサー噛みすぎですけどね。


まぁそれも愛嬌で(*´ー`)









単純に民放に興味が無くなったせいでもあるのですがね。

それでも「土曜日のにゃんこ」だけは見ています。

にゃんこ・・・









にゃんこといえば。










待兼山のにゃんこも毎日元気です。

そして猫にえさをやる非常識とってもいい人たちは相変わらず健在です。

言文棟の前にキャットフードばらまくなんてまぁ(;゜Д゜)ドーユーコッチャ

キャンパスはあなた方の庭じゃありませんから。

散歩するのは勝手ですが

最低限の常識は守ってくださいね。ね?

「かわいいから」じゃなくてね?

そこんとこお願いします。









他の学生はどう思ってるんだか知りませんけど。

動物愛護云々以前の問題です(;-_-)フンガイ










とか言いつつ、明日も猫を見つめてしまいそうです(;´∀`)

心を開いてくれないのは猫も人も同じみたいでね。

はぁ。











弁当屋の猫は萌(*´Д`)=3
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp