忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
311  310  309  308  307  306  305  304  303  299  298 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝苦しい夜から目覚めてみると朝の5時。

ふ・・・また早く起きてしまった(*´ー`)ノ。

首筋の汗を拭いベッドを下りて

爽やかな一日の始まりを満喫しようとカーテンを開け







ようとしたら何故かハチ(; Д ゜)゜ンナー









・・・・・・・・・・ハチ?

何故ハチ

乙女の聖域・寝室の中に何故ハチ((;@Д@))ガタガタ

・・・と、今になれば恐ろしいのですが

何せ起き抜けですからぼけーっとしてるわけですよ。

どうやらヤツも寝ぼけているらしく

千鳥足でよたよたうろうろしています(*-_-)☆ウム









①マグナムジェット用意。

②眼が合わない(むしろ合えない)うちにロックオン。

③無感情に発射(*゜∀゜)ブシュワー









ヤツは一発目に驚きおろおろと飛び降りしつつ

それでもしぶとくベッドまで這い上がり

弱々しい羽音を立てて枕の裏に沈没。

・・・でもヤツはくたばらない(#゜Д゜)ハン

関節をぐるぐる動かし羽をブンブンいわせ

ベッドの端で神経毒への最後の悪あがき。










ええそうね、あなたよく頑張ったわ・・・(*´ー`)*゜。+

他のハチから巣を守ったり

女王から足蹴にされたり

先輩から変なあだ名で呼ばれたり

眼を合わせずに「君ならできるよ」とか言われたり(*-_-)ウンウン

でもね、辛いのも今日でおしまい。

あなたはこれから何の心配もない世界へ旅立つのよ。

ほら見て、去年死んでいった仲間が手を振ってるわ・・・

ね、だからさっさと



お逝きなさい(*゜∀゜)σ イズコ











・・・・・・・・・・・・バタバタ・・・・・

・・・バタ・・・バタバタ・・・・・・・・・




・・・・・・バ・・・・・バタ・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・パタリ。











戦 闘 終 了(;゜∀゜)☆











あー怖かったorz











後で調べたら、なんとヤツは

スズメバチだったそうで(; Д ゜) ゜絶句

・・・・全然意味が分かりません。

洗濯物を入れる際についてきたのか

窓を開けたときに入ってきたのか

それとも・・・

考えたくねーorz










皆さんも気を付けて下さいね。

スズメバチは9~10月が一番怖いそうですから。

知らないうちに部屋の中に・・・なんてことはそうないと思いますけど(;´∀`)










もう寝室で寝られないorz 怖

またしても不眠が悪化しそうですよ(;´Д`)=3ハァ

ハチじゃない者に好かれたいのになー。








欝。
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp