忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月以上前に出したエントリーシートが今頃
「合格しました」って


言われても







・・・・・・・困る。









関係ありませんが、
今日研究室で初めて「ベアーズ」とか「タイムボム」という言葉を口にしました。
ちょっとテンションが上がった、
発表資料提出1週間前の夜。

研究者達の意外な一面(;´Д`)
ビビッた・・・

「羅針盤/永遠のうた」
PR
↑って誰か和歌に詠んでるはずですよ絶対。

・・・というわけで、

鼻水が止まりません。

つらい。


orz


それはさておき、
夏場所の番付が発表されましたね。
豪栄道はまたしてもアレですが、
今場所こそは頑張ってくれると信じています。
週末にしか取り組みを見られないのが残念ですが。

関係ありませんが、
たまに食べるビスケットはおいしいですね。
今日の昼食はこれ→北陸製菓 ハードビスケット
と500ml紙パックのカフェオレ(明治乳業と美大生がコラボしたというやつ)でした。
手軽なうえに腹が膨れすぎないのがいい。
栄養については言及しないで下さい(汗)

研究室の近くの購買には
北陸製菓の商品がたくさん置いてあります。
さすが分かってる、生協。
今度はシガーフライを食べてみようと思います。


たまに食べると美味しいものといえば、
たこ焼きですね。
先日、用事のついでに
石橋商店街(北摂のB級歓楽街)でたこ焼きを食べました。
7年間石橋に通っているにも拘わらず、初めての経験。
・・・あのたこ焼き屋でバイト、したい(何か違う方向にそれた欲望を持て余しながら)。


花粉症なのか風邪なのか・・・
それが問題だ(;@Д@)つ[ネピア]
怖い夢を見ました。

旅行に愛用の楽器を持っていったのですが、
宿に着いてハードケースを開けてみると
別のメーカーのものに入れ替わっていました。

ぎゃー

名前は同じだけど
ブランドが違う・・・っっorz

パニック状態でメーカーに電話を入れるところで目が覚めました。
見ると、いつもの位置に愛用のがありました。
・・・夢でよかった。
現実だったらローンどうしようかと思った(つД`)。

楽器の管理は大事ですね。


関係ありませんが、
朝、あまりの倦怠感にたまらず二度寝したところ、
羽が生えたかのように体が軽くなりました。
睡眠も、大事。


もっと関係ありませんが、
某先輩が淹れて下さるコーヒー(豆を挽くタイプのやつ)の味が
インスタントのとはどこか違うことに最近やっと気付いた。
・・・違いの分かる女、ですな(腐りかけの肉とそうでない肉の味の区別が付かないことを棚に上げながら)。


一日って、短い・・・

文法書

「注意が必要でーす」

やたらノリの軽い文法書だな・・・
ドイツ語に苦しむ学生の心をほぐすため、
著者が気を遣っているに違いないですね。

人生、何でもポジティブに捉えるのがよろしい
(単なる誤植から教訓を引っ張り出そうとする自分のしょうもなさに呆れながら)。


しかし、ドイツ語の1文はサンスクリットの1文の倍以上に
訳すのに時間が掛かる・・・
くそーorz
今日も21時半まで研究室に残っていたのですが、
他の研究室にはまだ灯りがついていました。
なんの我慢比べだorz

関係ありませんが、
子供の頃からの知り合いが京都でたこ焼き屋を始めたそうです。
・・・・・・・・・・・・・・
西院らへんにあるらしい
・・・・・・・・・・・・・・
それだけッス。


「ラリンジャル」って・・・いいよね(もう何がなんだか)。


・・・眠い。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp