忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
226  225  224  219  218  217  216  214  213  212  211 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の日記に付けられていたタイトル。

「来年の秋結婚します」






ら、「来年」?

けけ「結婚」?

うそやー(;´Д`)イヤーン

ちょっと待ちぃな。

ほんまかいな(´Д`;≡;´Д`)

そらあかんで早すぎやで

先越し過ぎやでー!!!!!






と思いきや

・・・・・バトンですか。

最近どっきり的なタイトル縛りが流行っているらしく

麻痺しつつもあるのですが。

しかし「結婚」はねぇ。

現実的すぎて怖いのですよ。

同棲している子もいるし

そろそろかという子もいるものの

自分自身と比較すれば空恐ろしくなります。







だってまだ子供ですよ。

どれだけ「子供扱いしないで!」と言っても

お金も稼げないし家も提供してもらっているし

責任を負うとすればグループ学習の分担くらいです。

それに適当な相手も・・・

「両方が何らかの形で経済的安定を得ること」が結婚の前提だとしたら

今の状況だとあまりにも非現実的です。







教官との結婚を夢見た時期もありましたが

現実はそう甘くありませんね(;´∀`)

まず同じ研究室でないと

接触の機会が殆どありません。

同じ研究室でも事務的なやり取りしかないのに・・・

これはもう無理に等しいでしょう(;-_-)







それでも姓名判断なんか試してみる自分。

うわ・・・97ポイントや(ノ´∀`)ノ キャー

こっちも88%や(*´艸`)ムフフー

ば、バレンタインにチョコあげたり・・・

メールボックスに入れとこかなー(*´∀`)♪








ガサガサ

・・・何この箱。

まさか爆発物

いやまさかなー。

・・・何か手紙が。

「危険物ではありません。食べてください」

・・・危険だ廃棄(*゜∀゜)ノ ポイ








orz

やっぱりやめます。

現実を見なければね現実を。

いつするかわからない結婚より今の恋愛ですからね。

い、石投げないで石 ゜。(⊃Д`)ワー
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp