忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
219  218  217  216  214  213  212  211  210  209  208 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間っという間ですねー(;´∀`)イヤハヤ

なんだかばたばたしましたよ。

とりあえず集中講義は終わり

来るべきレポート地獄へと突入するわけですが。







今度の敵はなかなかですよ。

ショーペンハウアーとか社会哲学とかハイデガーとか

アドルノとかアドルノとかえーとあと何だっけ(;-_-)

そんなに読めませんよだいたい。

『意志と表象としての世界』なんてもう

・・・ああ去年の苦い思い出がぁぁぁうぁうぁうあ(つД`)。ウアー







*********回想*************************

ここは阿倍野のとある芝居小屋

明日は芝居本番。

そうつまり芝居本番前日の楽屋。

テレビもお風呂も布団もある完璧な楽屋で

唯一完璧でないのは私の課題である。

隣では友人B氏が哲学のレポートを書いている。 (*´、>`)♪ ←B

腹に座布団を充てなかなか順調そうだが

私はショーペンハウアーの著書を右手に

菓子パンを左手に唸るばかりである。






煩悩が邪魔だ。

食欲・・・こいつは全く鬼だ。悪魔だ。

こいつさえなければショーペンハウアーの思想なんて5秒で理解できるのに

くそう・・・ちくしょう・・・ちくしょう(つд`)ムシャムシャ

ああ仲間が風呂から上がってきた。

TVでは林檎女史が「僕らの音楽」で歌っている。

あわわチャンネル変えるんじゃない!林檎さんを見せろ(;゜Д゜)ノシ

え?だからこれは夜食だよ一日5食なんだよ(*`Д´)=3

もういいから寝ろっつーの!!!!!

締め切りあさってやし本番明日やし

もうだめぽだめぽだーめーぽぅおぅおぅおぅおぅ(@Д@)ノ

*******************回想終わり**************








orz

だめだ・・・だめだめだめっっっ。

やる気になれば4,000字なんて2時間で書けるんだから。

ここさえクリアすれば留年阻止できるんだから。

なんたって仏陀がバックに付いてるんだから(*´ー`)ピカー

世尊!世尊!せ・そ・ん!せ・ そ ・ ん  !

「着火」が「cakka」に聞こえる最近

パーリ語はもはや安らぎです★






そろそろ病院逝きか・・・
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp