忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダダダダダ★

ダダダダダ★

ダダ★ダダ★ダダダダダ★へーい♪

というわけで。

GO!GO!7188のライブに行って来ました(ノ´∀`)ノ






いやーすごい。

すごかったですよ。ほんとに。

びまくりのりまくりの

びまくりです。

「新妻」アッコさんも

おっとりなユウさんも

かっこいいターキーさんも

みんな素敵過ぎて卒倒寸前

会場は熱気と振動で今にも破裂しそうでした。






スタンディング
だったので

体力がもつか心配だったのですが

いざ始まるとそんなことは忘れてしまいますね。

1000人ものファンが一体となっているような

そんな雰囲気です。

誰かが靴を失くしたり携帯を落としたりしても

他の人がちゃんと見つけたりして。

押し合いへしあいだからこその連帯感

行儀よさなんて忘れてしまいます。

とてつもない開放感

ああサイコー(;´∀`)







舞台からかなり近かったので

彼らが身近に感じられました。

アッコさん綺麗(*´艸`)

「ぶっさいく!ぶっさいく!」の掛け声にも

「ぶさいくでも結婚できるんですよ」ですって。

ベースを弾くときの指が

ほんとに色っぽくて鼻血が出そうになりました。

きゃー。







アンコールの『浮き船』を聴いて

終われば汗びっしょり。

有酸素運動ですよこれは。

次回からは着替えが必要ですね。

ライブTシャツ欲しかったなぁ(;´Д`)







帰宅しても熱は冷めやりません。

しかし明日、アドルノ

いきなりの現実です。

レジュメは全く出来ていません。

選択肢:

1)今からやる

2)あえて・・・寝る!!!

どうしましょう。

どうしましょうかね。

あ、の声が(*´Д`)ノ







今日は何にも手に付かない日・・・

明日はちゃんとするから








2)ですね。

はい終了。

明日はちゃんとします。

らららん♪
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp