忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
217  216  214  213  212  211  210  209  208  207  206 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ年賀状の時期ですね。

あのCMが気になります。

「後出しかよ!!」

の台詞と影から睨む女性。

たまりませんね彼女。

彼らの今後をドラマにして欲しいと

密かに思っています。






去年は数人に年賀状を出しましたが

返事があったのはわずか2,3通。

何や出してくれたかてええのにと

少し寂しくなりました。






メールなんて所詮データでしかありません。

物質ですらないんですよ。

手に取れないんですよ。

あ、まさか。

まさか「空」の理論だとかΣ(;゜Д゜)

あらゆる現象には実態がなく

他者の認識によって初めて意味を成すのだと。

確かに・・・

ならデータでも構わないことになりますね。

こりゃ一本取られました(*´∀`)

失礼。







でも気持ちは。

寂しさはどうなるのでしょう。

寂しさを感じること自体

「空」の理論を実践できていない証拠なのですが。

うーん

理論理論りろんりろりろりろりロリ・・・

ロリータ(;´Д`)ギャー








ロリータか。

ロリータだったのか・・・

理論ロリータだったんだ大発見。

そりゃ分からないはずですね。

分かりませんよ。

人生分かりません。







とにかく。

とにかく年賀状が恋しいということです。

後出しでも構いませんから。

去年のはがきでも怒りませんから。

木の葉ならむしろ喜びますから。

「下さい、今年も!」







よろしくお願いします(⊃Д`)。
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今年は年賀状は無しの方向で。
funayoi 2006 . 12 . 13(Wed)23:58:58 編集
無題
住所がわからん。
きむら 2006 . 12 . 14(Thu)01:10:41 編集
住所カモン!!

っていうかちゃんと作れるんかな?

ちなみに去年は大晦日に作った
MYSON 2006 . 12 . 14(Thu)01:12:48 編集
無題
わー投稿者の名前が表示されてない(;´Д`)ナンデ?
ま、間違ってたらごめんなさい。

<funayoi
ガ――(;゜Д゜)――ン

じゃあメールで(;´∀`)つ〔あけおめ〕

<きむら
ど、どうりで今まで年賀状来んかったわけや。
ごめん。
住所教えたら送ってくれるかな(⊃Д`)

<mysonさん
すみません・・・お伝えしてませんでしたね。後でお送りします。

気が付くと大晦日ですからね・・・
メールで済ます人が増えたのも忙しさのせいなのでしょうが。
こんな時代(;-_-)
utata 2006 . 12 . 14(Thu)07:21:46 編集
無題
年賀状書くでーー
だってもらったらうれしいやん!!
だから送ってな☆
だおか 2006 . 12 . 14(Thu)09:42:15 編集
無題
<だおか
ありがとう(ノ´∀`)ノ ワーイ
あの喜びは一年のやる気に関わるよね。うん。
頑張って作るよー★
utata 2006 . 12 . 14(Thu)12:45:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp