忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
224  219  218  217  216  214  213  212  211  210  209 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか大変です。

いや、レポートが(;´∀`)

最初は軽い気持ちだったのです。

比較文化学のレポート「ヴィジュアルイメージの分析」で

愛する林檎サマを題材にしようと思い立ちました。

そこでデビューシングルから現在までのCDジャケットを

年代順に分析してイメージの変遷を辿ろうかと。







まずは「幸福論」

うむうむ・・・なるほど(*´Д`)ヘェー

ギターの陰に隠れるようなポーズは

ただ可愛いだけではなかったのですね。

で、次。

「歌舞伎町の女王」

長襦袢にキャミソールか。

表情にもかくかくしかじかのメッセージが込められる・・・と。

次は「ここでキスして。」

手術室の意味・・・官能・・・(*-_-)φ フム

「無罪モラトリアム」

世論への第三者的まなざし(*´∀`)

「本能」

いや、これはこれは(;´Д`)オォ

・・・・・・・・・・「ギブス」・・・

「罪と罰」・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






って

いつまで続くんだよこれ
(;@Д@)ギャー


ありえへん・・・ありえへん多すぎ!!

1作品に約45分ほどかけていたら

もうこんな時間ですよ。

始めたのは14時すぎなのにもう明日になりましたよ。







このさい1、2個抜粋して提出する手もありますが

自分自身が許さないようで(;´_`)

しかしこのままだと他の重要項目に手が回らず

自滅する恐れが。

一体どうすれば(ノ´Д`)ノ カミサマ







ネ申(*´、>`)つ [睡眠]

辛いときは寝ればいいのよ・・・

寝たら忘れるわよ・・・

現実なんてどうでもよくなるのよ・・・

さぁとっとと

寝ろ(*゜∀゜)9m ビシィ








あーれー(ノ´Д`)ノ









・・・・・そうは行かないよ神。

こうなったらパーリ語でも読んで仏陀に会うか。

ああどこまでも課題。

過大な課題♪なんつってやっほーぅ(ノ´∀`)ノ









すみません寝ますorz
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
たまに来てます。よく授業で会うね!
表象分析、なかなかやっかいだね。
私も1商品のCMの変遷を調べてたら、
22作品も出してることが分かって、
テーマソングが頭から離れない・・・。
1作品に45分もかけて読み解けるのはすごいよ!
なんだか、何を読み解いたらいいのか分からなくなっちゃったわ。
第一のヤマ場である年末、
なんとか無事に新年を迎えよう☆
あーねすと 2006 . 12 . 20(Wed)23:48:51 編集
無題
<あーねすとサマ
本当によくお会いしますよね(*´∀`)
表象分析は初めてなので、コツがわからずこじつけになってしまいます・・・
一つのものの変遷を辿るのは大変ですよね。哲学系の課題の重さも考えると、こればかりにエネルギーは使えないのですが(;´Д`)
ともかく、よい年を迎えられるように出来る限り努力します!
がんばりましょうね~(*>_<)ノ
utata 2006 . 12 . 21(Thu)00:29:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp