忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
229  228  227  226  225  224  219  218  217  216  214 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『さよなら絶望先生』第6集を買いました(ノ´∀`)ノ

絶望先生のネガティブさが好きです。

読みながら悶絶です。

ついでなので

「年末だから買ってしまったもの」を挙げておきましょう。







年末だから買ってしまった

・銘仙の着物(2000円)×2

・おまけについてきたウールの羽織、長襦袢

・某衣料品店の変なショール(2000円)

・年賀はがき×6枚(何故か非インクジェット紙)

・クリスマスケーキ(何故か3500円)

・ワイン(当然398円)×2

・クロッキー帳(498円)

・年賀状に使う予定だった色ペン(89円)×2

・『さよなら絶望先生』第6集(420円)







そして

年末だから貰った

・某クマのぬいぐるみ(恐らく2000円+α)

・「後輩を救助する」という貴重な体験(プライスレス)

・忘年会の酔いも醒める気まずさ(もういらない)

・年賀状印刷時のまさかのプリンタ故障(ふざけるな○P)

・就職or院の選択(精神的に-1000万円)

・憎たらしいほどたくさんの課題(精神的に-5000万円)







あら、わりとありますね(*´Д`)ホゥ

着物を着ているというだけで

子供の嫌な視線にあうのは年末に限りません。

何故着物なのかって?

あたたかいから
に決まっているでしょう(*´∀`)b

お腹も冷えないし

エアコンだって頑張れば必要ありません。








ウォームビズだのクールビズだの言われますが

冬はあたたかく夏は涼しい着物を捨てて

日本の気候に合わないものを採用するからですよ。

着膨れしてまで20℃を死守したいのか。

スケスケになってまで28℃に固執するのか。







それでも着物で学校に行くと

好奇の目に晒されるのですから仕方ありません。

一度着て行って

先生に何かを疑われたことがあります。

コスプレではありませんよ。

「どうしたのその格好?」は無いでしょう(;´Д`)

とりあえず、休日は着物で過ごす最近です。

褒めてくれるおじいさん、ありがとう。

生まれる時代を間違えたようですね。







それにしても、年末

何とか年賀状は出せそうです。

「後出し」でごめんなさい。

年賀はがきCMとツムラCMの男性が似ているのは気のせいでしょうか。

「漢方にはニュースがある」


これといったニュースもなく過ぎる一年の短さ。

「結婚しました」年賀状でも捏造したいところです。

誰か一緒に写りたい方(新郎役)。

・・・・・・・いませんね。







あぁ年末。
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おれの年賀状後だし確定やわ。
ごめんなー。笑。
きむら 2006 . 12 . 29(Fri)22:35:14 編集
無題
<きむら
まぁ、お互い(;´∀`)
忙しいからしゃーないしゃーない。
来年も出せたらええんやけど・・・
あぁ年賀状文化が廃れていくorz
utata 2006 . 12 . 29(Fri)23:42:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp