忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
326  325  324  323  322  321  320  319  318  317  316 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論提出(ノ´∀`)ノ。 ワーイ

いざバーゲン!酒!漫画!

やっと夜に眠れるのね(ずっと朝五時就寝)(⊃Д`)。

健全な駄目学生生活に戻れるのねヽ(*´ー`)ノ









・・・と、言いたいところです








提出した後読み返してみると

生き恥にも似たミスがおよそ30個Σ(;´Д`)ヒー

実は前日から徹夜で(多分みんなそうですが)

提出前数時間はあっちの世界とこっちの世界を往復していたわけで(*@∀@)ラリ~

絶望的に空っぽな中身と(・・・言えない)

絶望的に初歩的なミスと(・・・とても言えない)

絶望的な準備の悪さで(卒論を綴じるファイル用意してなくて提出5分前に友人に貰ったなんて言えない)

口頭試問は拷★問になりそうですorz










『振袖に似合う髪形』研究してる場合じゃねー。









逃避して話は変わってこんなもんGETです(*゜∀゜)つ

neko1

「靴下にゃんこ」というそうです。








実は今日はがきを書いていたのですが、

インクジェットでないはがきに柄をプリントしたので

雨とか雪で滲んでしまわないよう封筒に封入することにしたのです。

で、ついでに牛乳と豆腐も買うつもりで

ラ○フに行ったわけですよ。









文房具は4階にあるのですが

文房具売り場のレジ横には子供だまし用文具があって

リラックマとかキティとかリラックマとかリラックマとかが置いてあるのです。

いつもは鼻息もあらく飛び込んでしまうのですが

さすがに22だしね・・・大人だもんね(*゜∀゜)=3 エヘン

と興奮を隠しつつ素通りしようとすると

neko1※何度でも載せます

↑と予定外の遭遇(;゜Д゜)ンナッ









黒い・・・

小さい・・・

猫のくせに手にパペット・・・

しかもく、く靴下(;´Д`)ハァハァ










*゜+。゜*(*´∀`)*゜+。゜*









ずるいよ・・・ただでさえ黒猫好きなのに・・・

こんな・・・こここんな小さくて眼が丸くてしかもちゃんと眼が金色でっっ

しかも白い靴下とか・・・その上、手にパペットとか!!!!!!!!

かわいすぎでしょっっこれかかかわいいってこれぇぇぇぇぇどうなんこれどうなんよ?










と、

幼児向けおもちゃに悶えにやける22歳(学生)

明らかに 職 質 対 象 です(*゜∀゜)ナニカ?  (´< `+)キミ







↓後姿はこんなんです。お尻が・・・(*´艸`)ムフー
neko2


手には自分とそっくりの↓こんなパペットをはめています。
neko3













あーかわいすぎて死ぬかと思った(⊃Д`)アブネェ

同じコーナーには「かものはし」のキャラもいて

そいつもにゃんこと同じくらい愛しいヤツでしたよ。

サ○エッ○ス万歳・・・

当然牛乳と豆腐は買えませんでした。









neko1※懲りずにもう一度。

609円はきっと「幸せ」という名の現実逃避の値段♪

※誰かこういうのプレゼントして下さい。
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
牛乳と豆腐もちゃんと購入してください。笑

てか提出できたんやね。
おめでとう。
2008 . 01 . 14(Mon)00:45:21 編集
無題
<き
ありがとう!!!
もう最後の方は眼ェ半開きやったよ。
安西監督の名言を幾度繰り返したことか(;´Д`)

明日はちゃんと牛乳も豆腐も買います!
ほんまありがとう★☆
utata 2008 . 01 . 14(Mon)01:09:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp