忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
330  329  328  327  326  325  324  323  322  321  320 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都を離れて一週間。

薄過ぎる壁とえねーちけーの徴収に怯えつつ

どうにかこうにか生きています(;´Д`)ゼェゼェ









徴収は今のところ誤魔化してますが、

壁の薄さは自力じゃどうにも(;´Д`)コウニモ

もしかしたらよくあることかも知れませんが、

なんと隣の部屋の会話が 筒 抜 け なのですよ。

特にトイレとお風呂は隣室と壁一枚で接しているので

リラックスとは程遠い空間に(⊃Д`)。








ヒー(´Д`;)ノ ゜。 そんなのザラだよ ゜。ヽ(`Д´#)ノ 世間知らずめ







下宿生の皆さん、世間知らずな私をお許し下さい(⊃Д`)。

今まで一戸建てに住んでいたので

アパートの生活音がこれほどまでとは知らなかったのですヽ(*´ー`)ノ








ギャー(´Д`;)ノ゜。 今度は自慢か゜。ヽ(`Д´#)ノ









と、ともかく。

隣の音が聞こえるということはこちらの物音も同様なわけで。

ドライヤーを「High」で使ったり、

テンション高い電話かけたり、

あんなことやこんなことしたり、
テレビにツッコむことすらできないのです。

もう少し音を立てて生きてもいいですか(⊃Д`)。

せめて「オンエアバトル」で思い切り笑うくらいつってもおもろいのはごく一部ですが許してください。












「薄すぎる壁」の脅威は上からもやってくるわけで、

深夜突然天井からバリバリバリバリという轟音がΣ(; Д ゜)  ゜

豪雨か隕石か(´Д`;≡;゜Д゜)と思ったら

しばらくしてキュッキュッと蛇口を閉める音・・・ってシャワーですかorz

隣のみならず上階の部屋までも・・・

どうりで家賃安いわけだ(;-_-)ウム










・・・と文句を連ねましたが

近所は静かだし店も豊富だし、学校へは自転車で通えるし

何より田んぼとか畑があって癒されます。

学校帰りに必ず迷子になるのも

慣れたら結構楽しかったりてかマジで怖いけどね(*゜∀゜)

「地図見て勉強しろ」と言われましたが

その前に地図買うお金がorz


ただ、24時間営業のスーパー(京都にはわりとあるんです)に慣れてしまったぶん

若干不便は感じます。

バイトから帰るとだいたいスーパーは閉店しているのですよ。

冷蔵庫も小さいので買いだめできないし(⊃Д`)。

今後の課題ですねー。













とはいえ、総合的にはいいところだと思いますヽ(*´ー`)ノ

せめて学校とは無事に行き来できるよう

体で覚えていきたいなと(;´∀`)アハ

これから頑張りますよー★











大家さんちの犬がでかいorz恐怖
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp