忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
332  331  330  329  328  327  326  325  324  323  322 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近自分以外の人間と会話していない私ですが

鬱積したモヤモヤで若干「人格の危機」♪

これはいかん、と考えた結果

一周回ってもはやポジティブな対処法を発見ヽ(*゜∀゜)ノ

孤独な一人暮らし(してる私)にはピッタリです☆

大半の方は参考になりませんが

「性格クズ粗大生ゴミ」の生態を知る資料としてご活用下さいね(はーと)。









――生ゴミは有用な資源です――










↓あまりにネクラなので見たい人だけどうぞ↓




①4コマ漫画を描く

主人公を自分に置き換えて

日頃の恨・憎・悲を相手の口に流し込むつもりで投入。

心のヘドロを吐き出せば

他人の幸せを祝えるステキ人種に更生できるかも(*゜∀゜)アヒャ

間違っても漫画賞に応募なんてしちゃいけませんよ。

このご時世、通報されます(*´ー`)ウフ

※他人の手の届かない場所に保管しましょう。









②台本を読む

どっかの劇団から買った台本、

雑誌に載ってる脚本、

何でもいいので読んでみます。

一人10役、自分が「友達」「恋人」に☆

隣人カップルのうるせー会話にも

一人で対抗!無敵です(*゜∀゜)b

※会話劇は若干しんどいorz









③短歌を詠む

日頃の恨・憎・悲を(以下略)。

何が何でも5・7・5・7・7に・・・と足掻くうちに

ドブの心は四万十川の透明度(*´ー`)ノ 

因みに四万十の海苔は絶品です(関係ない)。

※他人の手の届かない場所に保管しましょう。










とりあえずあと1ヶ月はこの3つで乗り切ろうと思います。

ふふふ・・・ははは・・・

稼ぐぞー・・・・・orz
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp