忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
329  328  327  326  325  324  323  322  321  320  319 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう明日です。

ええ、引越しが(*´ー`)ノ

荷造り途中で寝込んだので

全っ然準備できてないのですがね。








2回生の時から使っていた駅前の駐輪場も

とうとう昨日で契約解除。

おじさまたち、今までありがとう(⊃Д`)。

考えてみれば、皆さんの名前すら知らなかったんですね。

最後に何かお菓子でも、と思いましたが

諸事情によりかなわずorz

私は大阪でも頑張ります(*´∀`)








「院に行きたい」と言ったら

「そない勉強してどないすんねん(笑)」と言われましたが。

まったくですね(*゜∀゜)アヒャ









で、これからすべきことは

・冷蔵庫を買う(冷凍庫大きいヤツ)

・テレビを買う(だって「ちりとて」見たいし)

・炊飯器を買う(新品を兄弟に奪われましたorz)

・室内干しするための、背が高くてハンガー掛けられるような「ステンレス製の棚みたいなもん」を買う

・スーパーを探す

・近場のバイトを探す

なんや、ようけありますねぇ(;´Д`)ハァ

とりあえず冷蔵庫とテレビだけは早く買わないと!

今は冬だからマシですが

春になったら野菜だってすぐ腐りますからね。

それに「ちりとて」も話が急展開しそうだし

一日たりとて見逃せません(*゜∀゜)

人恋しさもテレビで解消です。

ええ、恋しいですよ恋しいっつーのヽ(*`Д´)ノ

毎日泣きすぎて布団が冷たいっつーの!!
(今テレビで流れてるケミストリーの歌はひどい・・・
色んな意味で酷い歌詞だ)









新居ではインターネットを使わないので

もうチャットもできなくなりますが、

直接会いたい方はどうぞご自由にってかむしろ
来てくださいお願いしますm(_ _)m

今から言っておきますが

部屋、めっちゃ汚いキレイなんで(*゜∀゜)











スーパーで私を見つけたらチラ見してください。

私も負けじとチラ見で返します。









新しい住所を知りたい方は知らせてください。

いるのかなそんな人・・・

で、では(*´∀`)ノ
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
引越しおめでとう(?)。
まずは新居での一杯を希望します。笑

うそです。
住所教えて。手紙で。
2008 . 02 . 04(Mon)15:26:26 編集
無題
<き
ありがとう(*´∀`)ノ
新居へはめっちゃ乗り継ぎせなあかんで。
京都ってこんなに遠かったんか、と今更痛感。
そら通学しんどいわな(>_<)


さっそく手紙書くわ(*´ー`)
ありがとう☆
「一杯」は部屋と生活が落ち着いてからな。
うた 2008 . 02 . 04(Mon)15:39:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp