忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
323  322  321  320  319  318  317  316  314  313  312 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付きゃ年末ヽ(*´ー`)ノ

とういうわけで久々の日記です。

恐怖のXデー= 卒 論 〆 切  まであとわずか

・・・ということは置いといて(*゜∀゜)ノ ゜ポイ







やっちゃったんですよ。

やらかしちゃったんですよ。

22年生きてきて初の大失敗ですよ。








・・・え、何をって?








・・・「人違い」ですorz







今日はバイトの給料日だったので

ちょっと贅沢しようと思い

普段は利用しないことにしているコンビニ(※節約中なんです)に出向いたのです。

大好物のスープ春雨の新味か

はたまたクラムチャウダーかと悩み

結局後者を選んで店を出、ぼけーっと歩いていたところ。








・・・あれ。

・・・・あの姿は。








学部棟の方向から歩み来る白い影・・・

日も暮れて曖昧な視界に飛び込んできたのは

サークルの後輩A(仮名)らしき女性

体格といい顔の構成といい身に着ける小物といい

いやこいつは明らかにAだ!と思い込んでしまうほどそっくりなのです。









最初は声を掛けようか否か迷いましたが

最近疎遠になっているし、

素通りして無愛想な印象を持たれるのも嫌だった(という理由が既にダメですが)ので

10歩ほどの位置に来たときとうとう

「A(仮名)!」

と叫んでしまったのです。









ところがどうでしょう、

A(仮名)らしき女性は凝固して目を見開いています。

・・・押し寄せる「嫌な予感」

それを否定しようとじっくり見てみたのですが

よく見ると若干顔が違う・・・

さらによく見ると完全に別人やん(; Д゜) ゜ンナー









―――(゜∀゜)――や っ ち ま っ た――(゜∀゜)―――








私「すっすんませんっっ
 
  後輩によく似ていたものでっっっ

  ほ、ほんますんませんでしたっっ(ノ´Д`(ノシ_ _)ノ」









――――(ノ´Д`)ノ―――穴土下座―――(ノ_ _)ノ――――









にこやかに許してくれた女性よ、ありがとう。

もうね、穴があったら てかむしろ掘ってでも入りたかったですorz

今まで散々恥ずかしいことをやってきましたが

「人違い」したのは初めてなんですよ。

別に悪いことをしたわけでもないのに、

この羞恥心罪悪感(およそ9:1)。

すさまじき威力(効果:自滅)です((;´Д`))








明日からは地味な格好をしよう・・・

髪型も地味にしよう・・・

そう決意した22の夜でした。









ああこんなことをしているから時間が(⊃Д`)。

・でも年賀状はできるだけ送ろうと思っています。

 むしろ送りつけます。

・私のカレンダーにはクリスマスがありません。

 クリスマスを作ってやってもいいと思うこんな時期に余裕しゃくしゃくの方募集中です。











「突き刺す12月」。

でも「独り」って意外と気楽でいいかなっなんて(*゜∀゜)アヒャ♪









orz
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp