忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあ信じられない。

シンジラレナーイ」by監督。

別に損でもないけれど

B・マラマッドの『悪魔ばらい』は

短編集に入っていないそうで(;´Д`)ハァ






明日までにレポートを書けと。

いっそ『裸のランチ』で逝ってやろうかと。

「バロウズが好きになりました。

私も是非ウィリアム・テルごっこをして

夫を誤殺してみたいものです。」

もうこれでいい。

これを提出する勇気があるか否か

それが問題だ(*゜∀゜)b






でも米文学の知識はつくし米への偏見は解けるわけない

何も悪いことはないのだし。

そうさ。

ものは考えようさ(;´∀`)






まったくもって。

ヘミングウェイしか知らなかった私は

なんて無知なのでしょう。

こんな世界があってよいのかと(ノ´∀`)ノ

描写は至って冷静ですから

さらに不気味なわけで。





にゃーにゃにゃー♪





最近を見るのです。

今日は極上でした。




++++++++++++++

宝石」を探すため、我々(構成員は友人など)は山ごもりに。

探索のなか、ある山小屋に宿泊。

しかし一日目にして大洪水の兆し。

ガムテープだ!靴底にガムテープを!

体中にガムテープを貼るんだ!!!」

はぁ?(;´Д`)意味わからんけど

しゃーないしぺたぺたぺたーん(;゜∀゜)ノシ




なんとか回避




しかし翌朝、ゴキブリ●いほいから

大量のゴキたん(体長30cm)が流出。

我々は山小屋を脱出。

その後、富士山頂(たぶん)にある学校に到着。

地上からの階段は見下ろすだけで吐き気が(;´Д`)


見学しただけで下山。





宝石はどうなったのかと小一時間





下山中、宝石を発見。

どこかに転がっていた人形の指に

リカちゃん式」にはまっていた。

ささってるだけやん。

一件落着かと思ったら

何故かと遭遇。

虫歯予防講座」をする学校を自ら案内するはめに。

さらに「記念撮影しよう」と連れ出され

我が家(のはずが大豪邸)に到着(*´ー`)






振袖を自分で着られずいらいらしていると

祖母が黒い振袖で登場。

「振袖と会話できる」などと言う祖母と撮影。

・・・・・・・・・・・・・・・・会話?

もうどうでもええから。

うわーと思って町に出てみると

戦争がどうのこうの言う痴漢に追われ

坂を転がるように下り(ノ´Д`)ノ ギャー

++++++++++++++++++++





電話の音で目が覚めました。

さわやかな朝をありがとう。






いくつになっても夢見ていたいorz ゲッソリ


PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp