忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
532  531  530  529  528  527  526  525  524  523  522 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月1日、西院ウーララにて手ノ内嫁蔵とキングブラザーズを見てきました。
この日は西院ミュージックフェスティバルで、
会場ライブは全て入場無料。
案の定ハコの中はぎゅうぎゅう詰めで、
体調不良の私にはちょっとキツかったです。
見てる間はそんなこと忘れてましたけどね。

嫁蔵では、モタコさんが
「お前らバイト帰りか?
俺はバイト帰りじゃ!
“ラーメンの麺が固まってるやんけ”て言われたんじゃ!」と。
私はベースのトメ田さんに夢中でした。
そして横で反復横とびするサイケな某彼女をよけるのに必死でした。
次に会ったら絶対話しかけてやるんだ・・・

で、キングブラザーズ。
珍しい形のアンプ(Kustomの)を使ってらっしゃいました。

キングブラザーズキングブラザーズ
カッコ良すぎですよ彼ら・・・

ライブ中盤以降、
フロアにドラムセットを下ろしてやったはりました。
私はステージに上って見たんですが、
人いっぱいで彼らの姿が見えない・・・

写真は撮れませんでしたが、
マーヤさんが2回ほどダイブされてましたよ。
それを見て
「ダイブって、ハコが人でいっぱいにならないとできないんだ・・・」
と思った初心者とは私のことです。
そんな初心者は、ギターを弾くマーヤさんのカッコ良さと同じくらい
そのスーツの右肘のほつれが気になって仕方ありませんでした。
わ、私直せますけど(;´Д`)つ[裁縫セット]

そんなこんなで、
学部生時代は縁が無かったこのフェスをちょっとかじりました。
4年間も西院駅から通ってたのにね・・・
来年も行きたいです、
京都万歳!


どうでもいいですが、
「金がなくて病院に行けへん」を今日実体験しました。
みんな、貯金は最低3,000円ないとあかんで・・・
手数料引かれても風邪くらいやったら薬貰えるで・・・

休んだ分のバイト代なんて考えたくないorz
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp