忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
536  535  534  533  532  531  530  529  528  527  526 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、とある決意をして
その手始めに何年かぶりに「命題」の問題を解きました。
センター入試を思い出してちょっと吐き気が(汗)
今後1年以上こういう類の問題を解き続けなきゃいけないと思うと若干憂鬱です・・・
が、頑張ります。
食堂で空腹に耐えつつ(注:まかない無しです)他人の為に飯を盛ったり、
異臭を放つ大型食洗機に頭突っ込んだり、
レジでお偉いお客様に「女は引っ込んでろ、男の上司出せ」と言われたり、
そんな生活は早く卒業したい。
まぁ、後者は卒業後も起こり得るわけですが・・・

で、上の関係で久々に本をまとめ買いしたら
万札が1枚トびました。
何をするにも投資が必要なんだなぁ・・・
無駄にならないよう頑張ろう。うん。



漫画の世界はこの世界より物価が安いかも知れませんね。
・・・逝ってみたいなぁ(死んだ魚の目で)。

PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp