忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
537  536  535  534  533  532  531  530  529  528  527 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人の個展を見に京都に行ってきました。
場所は市役所の近くの「カト」というギャラリーで、
今日8月23日が最終日でした。
友人は現在版画を主に作成しているそうで、
絵はどれも色合いが綺麗で素敵でしたよ。
ちょっとエロの要素もあったりして・・・
が、そこがまたいい。
私は赤と緑のトウガラシが重なり合っていると絵が好きです。
タイトルは・・・まぁ、つまりそういうこと。

彼女の絵を家に飾れたらいいな。
夢が一つ増えました。

で、その後集まった友人らと飲みに行ったのですが、
結婚やら仕事やら実家の財産の管理やら
あまり若くない話題に終始し
「結局生きてりゃいいことあるよね」という結論に。
大人になったら色々ありますよねぇ(;´Д`)=3
今はプーですが、
今度会う時はちゃんと定職に就いていられるよう頑張ります。
せめて個展に花くらい持っていけるようになりたい(泣)

そんなわけで、個展成功おめでとうございました。
また飲みましょう。

にしても、河原町駅から市役所目指して五条通に出るなんて・・・
一応京都の人間なんですがねぇ。
京都検定でも勉強しようかなorz
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
版画というと?
オレも知ってる人?

定職もなかなかよ(笑)
逝ってはならぬと
言い聞かす毎日です(笑)
2009 . 08 . 24(Mon)22:24:17 編集
無題
>き
そうそう、あなたもよくご存知の!
6組でG氏と私とでいっつもはしゃいでたあの京をんなです(詳しくはギャラリーのHPで)。
彼女、あなたのことも「元気かな?」て言うてたよ~★
うた 2009 . 08 . 25(Tue)08:41:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp