忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
530  529  528  527  526  525  524  523  522  521  520 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジロック2日目に参加してきました。
24日に京都を出て、その日の夜に新潟入り。
で、26日に京都に帰ってきました。
以下、当日の写真です。

ゲート入場ゲート

筋少筋肉少女帯
1曲目から『踊るダメ人間』でXジャンプ。
筋少見られただけでもう満足でした。
「アウェイをホームに変えるぜ!!」とオーケンが仰っていましたが、
近々私にもそれを発揮すべき時が来るとか来ないとか・・・
いやこっちの話ですけど(意味深)。

天国バーガー天国バーガー
天国バーガーにコーラ(ノンカロリーじゃないやつ)て、
どんだけ欧米やねん。

天国バーガー
一口かじった後。
肉が分厚くてうまい。
ただ、口が小さいせいでうまく食べられず
ソースをボッタボタ零してしまいました。
ともかくこれ、オススメです。

フランツトリのフランツ・フェルディナンド
Green Stageにて。
だいぶ離れたところから見ました。
事情があり最後まで見ることはできませんでしたが、
生で『Do You Want To』を聴けて幸せでした。
ただ、スクリーンに彼らの姿を映してくれなかったのはちょっと残念・・・

筋少~フランツまでの間は
MELVINSとかBad BrainsとかZAZEN BOYSとかを見ました。
どれもカッコ良かったです。
向井さんを今まで以上に好きになりました。
あとはBad Brainsを見ている間に「割れ目天国」を食べたりね。
来年は2日くらい参加して
もうちょいいろんなお店を回りたいな、と。
その分お金も貯めなきゃですが・・・

・・・という感じで楽しんだフジロックの裏側で、
うちら(私と相方)はとある「とんでもない目」に遭いました。
人生何が起こるか分からないぜ・・・
でも生きて帰れてよかったです、
相方GJ(*°∀°)b

そんなこんなで、色々急展開の2009年も半ばを過ぎました。
今は高熱で伏せっています(インフルではない)。
人生において大事なのは計画性と実行力ですよね、
明日復活できるよう頑張ります。

あー就職してー。
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp