忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
527  526  525  524  523  522  521  520  519  518  517 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び過ぎたこの1週間・・・
先日入った給料がよだれのように流れていきます。

■7月12日(日)心斎橋HOKAGE
BAZOO/ゆれる/UMLAUT/lostage

lostagelostageの楽器達。
ホールいっぱいの客がゆれるゆれる・・・
熱い1夜でしたよ~(*´∀`)
私はlostage目当てで行ったのですが、
他のバンドもめっちゃカッコ良かったです。
特にBAZOOゆれるが気に入りました。

BAZOOの演奏中にベースの機材トラブルがあって
対処中ギターとドラムで頑張ってらしたんですが、
途中で
「頑張ったけどもたへんかったわ!
だってオレギター下手やもん!!
でもこれでもライブできるんですよ、
みんな明日からバンドやったらええやん!!!」(←うろ覚えですが)
とギタボさん。
ええなぁこの人・・・おもろいわー。
曲も良い感じやし(私は「アイワナ」っつー曲が好きです)
ちなみに、ここのドラムさんは客にチラシを手渡しされてました。
lostageに関しては・・・もうコメントなんて必要ないでしょ、素晴らしかったです。

■7月16日(木)木屋町アバンギルド
「宵山 happy noise thursday !」
クリトリック・リス、ALICE SAILOR & DAMAGE DISTORTION.(アリス セイラー Vo, hide Guitar, watchman Drums)、オシリペンペンズ 、sarry、ACE 、Magical Mistakes 等々・・・

大好きなクリトリック・リスを見に木屋町へ。
スパイスの香り漂うライブカフェでサイケなバンド達を見ました。
モタコさんモタコさんと、モタコさんを撮るスギムさん(画面左)
終電があったのでクリトリック・リスまでしか見られなかったのですが、
どのバンドも凄かったですよ!
特にアリスセイラーのバンドが凄かった!!
ウルトラビデのヒデさんがもうほんまにカッコいいし、
ドラムのwatchmanもものすごカッコいいし、
アリスセイラーさんのVo.も・・・

クリトリック・リスでは「スウェッティ」と「浜さん」でめっさ盛り上がりました。
この日は夜まで会社の偉いさんの墓参りに行ったはったそうで、
ステージ寸前までスーツ姿でしたよ。
ステージ後には握手してもらっちゃったりして
・・・ムフ(*´艸`)

■7月18日(土)梅田シャングリラ
「自由になあれvol.1」
STAn/スーパーノア/シリカ/BAZOO

再びBAZOOを見に・・・
と思ったら、なんとSTAnも出るやん!!というわけで
迷わず行ってきました。
HOKAGEの時ほど激しくはなかった気がしますが、
やっぱカッコ良かったです。
19日には京都でオールナイトイベント(出番は明け方らしい)に出られるそうで・・・
お疲れさんです、また見に行きます!!!

今まで全然知らなかったのですが、
スーパーノアという京都のバンドはかなり良かったです。
特にギターのMCがいい(笑)
まじめでゆるいというか、和みます。
でボーカルさんの歌がうまい!
ちょっと注目しときたいな~。

で、STAnはもちろん死ぬほどカッコよかったです!
「The Fire」を生で聴けてすんげー幸せだったんですが、
アンコールで「アメジスト」を聴けてもう言うことなしですよ。
フロアも揺れまくってたし、ええ夜やったなぁ・・・
ちなみに、女子トイレで並んでたら
個室から男性が出てきました。
後で「ここ女子トイレだったんですね、すんません」と謝りに来はりましたが・・・
ドンマイ(;´∀`)

・・・と、ざっとこんな感じです。
お金ないのにようこんな遊ぶわ、と自分でも思いますが、
食費を抑えて何とか頑張ります(泣)
明日20日はGrapevine見にいくし、
25日はフジロックやし・・・
体持つかなぁorz
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
クリトリック・リス
過激なバンドなんですかぁ~???

きになりましてぇ^^*
トライトン URL 2010 . 05 . 02(Sun)18:57:01 編集
無題
>トライトンさん
過激です!
今はスギムさんという方が一人でされていて、
パンツ1丁で汗ブルブルかきながら叫び踊りまくってらっしゃいます。
歌詞(多分ノンフィクション)もすごいですよ・・・
一見の価値あり!!です。
2010 . 05 . 03(Mon)09:37:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp