忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
406  405  404  403  402  401  400  399  398  397  396 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に学内の某レジに立ちました。

「10月は混むよ~」と事前に言われていたものの、

学期末の穏やかなとした店内に慣れていただけに

夏休みボケの脳には強すぎる刺激です(;´Д`)

レジ前の行列・・・・

迫りくる理系グッズの恐怖ですよ(*°∀°)











白衣・・・ゴーグル・・・実験ノート・・・

白衣・・図学セット・・縦ファイル(紙製)・・

白衣・ケント紙・白衣・白衣・白衣・・・・白衣白衣(以下略













     ヒィィィ(;@Д@)ィィィ












い、いや・・・これはきっと嬉しい悲鳴なんです。

7時間立ちっぱなしの足の痛みも

お客さんの笑顔の前ではむしろ快感ヽ(*´∀`)ノ*。・°+。*

万札-2桁円のおつりなんて屁でもありません!!













*。・恍°+。*ヽ(*´ー`)ノ*。・惚°+。*




(1の位は・・・1の位だけは・・・)




*。・°+。*ヽ(*´ー`)ノ*。・°+。*





(なぜその値段でその額を・・・・?別にいいけど・・・)





*。・°+。*ヽ(*´ー`)ノ*。・°+。*






(手ぇ乾燥してお札パラパラできひん・・・)
























注意:明日は演習発表という素敵イベントがあるため、少々頭が面白いことになっています。

    ご了承ください。




















+++++++++(とあるがくせいのにっき より)+++++++++++++


10がつ 6にち

きょう、がいこく人 の おきゃくさん が きました。

「ふくろ に お入れしましょうか」 と きいたら、

えいご で 「えいご で おねがいします」 と いわれました。

とても てんぱったので、 さんびょうかん なやんだ末

めいあい ぷっと いっと いん じす ぷらすてぃっくばーっぐ

と いいました。

ことば は つうじたけど、 とっても ひやあせ が でました。

えいご は だいじだと おもいました。

                          ――おわり


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++















 
これが受験英語しかできない人の姿です。

よーく見ておくように(*°∀°)/ ネッ   (´ー`*)ハーイ  
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp