忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
403  402  401  400  399  398  397  396  395  394  393 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は今日、とんでもない失敗をしてしまいました。

詳細はとても書けないのですが、

研究室の方々に多大なご迷惑を掛けてしまうような事態を作ってしまったんです。

それも、自分がしっかりしていれば避けられたはずのこと。











いくら祖父を見送ったばかりだとはいえ(さらっと言ってすみません)、

ぼけっとするにも程があるでしょうorz

申し訳なさすぎて吐き気がしてくるわ、

もう今度こそ(過去に色々ありまして)研究室追放だわ、

キーパーソンにいつまで経っても連絡とれないわ、

いったいどうすれば(;@Д@)










・・・と、錯乱していても仕方がないので

ともかく平謝りのメールを一斉送信。

さぞかし罵倒返信が殺到するだろうな((;´Д`))

・・・と思っていたら、某大好きな先輩から意外な返信が。

「(大意)自分だけで解決しようとせず、

焦らず月曜日まで待ってたら?( ´、>`)」











・・・・・・・(;@Д@)・・・・・・・・













せーんぱーいぃぃ(ノ´Д`)ノ。ワーン













まぁそんなわけで、月曜日まで待つことにします。

月曜日にならなきゃ学校が動かないしね・・・

ひとつ気になるのは、上の先輩以外からは一通も返信がないことですが。

みなさんにはどうでもいいことなのかな(;´Д`)

それともこれって・・・シ★カ★ト?











・・・まぁどちらでもいいや慣れてるし

とりあえず、今回のショックでまた病気がぶり返さないように

気を付けたいな、と。

亡き祖父(元軍人)曰く、

「戦地で失敗したら命を取られるが、

それ以外で失敗しても命を取られることはない。」と。

おじいさん、私はシカトとかこんなことでめげたりしませんо(*´Д`)о

この逆境を必ず乗り切って見せます!










・・・とはいえ、逆境を作ったのは私自身ですけどねorz

とにかく研究室関係者のみなさん、

本当にすみませんでした。













「悪意ある」不正使用より「悪意ある」メールのほうが怖い・・・

いや、こっちの話ですorz
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp