忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
125  124  123  122  120  119  118  117  116  115  114 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りの電車でこないだの友人に出会いました。

ガールフレンド
の話で盛り上がる外国人2人に耳を奪われつつ

ずっと遠目に眺めていました(#´ー`)





同じ駅で降りた彼女と一緒に

自転車で西大路通りを上りました。

同じ「演劇」をやっているので

話題は尽きることなく。

あっという間に別れてしまいました。





あっけないものです。

同じ街に住みながら

会うこともない私たちの再会。

こうして「友人」は見知らぬ人になっていくのですね。

寂しいけれど、当然のことなのです。






だからこそ、大切な人間とは

できる限り関わっていたいと思います。

けれど、本当に大切な人間とは

一体誰なのでしょうか。






分からなくなってきました。

分からないまま死にたくはないのです。

まだ生きていたいのです。





壊すのは簡単なのですけれど。
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp