忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
129  128  127  126  125  124  123  122  120  119  118 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演は終わりました。

もつれは解けません。

傷が痛んで仕方ないのです。






狂気を演じるうちに

沁み込んだのでしょうか。

心地よいけれど

できれば待って欲しかったと思います。

まだ目を覚ますには早いのです。

けれど眠り続けるには時間が無いのです。

一瞬で消えました。

そして

また灯りました。






どうして何度も

嘘を吐かせるのでしょう。

閉じていれば罪も無いのに

開けば途端に触手を伸ばします。

どうせなら全て冒せばよいと思います。

私を残したまま殺そうとするから

こんなにも歪になってしまうのです。







私のパーツはばらばらにして

全てガラス瓶に入れればよいのです。

一つずつ壊しては

一つずつ水に滑らせて

一つずつ溶かしてゆけばいい。

ただ砕けたガラスだけが残り

誰かがずっと踏み続けるのです。

その足に埋まって

血を飲めたら幸せだと思います。






口元が歪むのは

きっと

うれしいからなのです。

その他に理由など要らないのです。






私を

眠らせてください。
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp