忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
124  123  122  120  119  118  117  116  115  114  113 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


電車のドアに手を挟まれました。

気が付くともう降りるべき駅だったので

必死でこじ開けたのです。

ドアを。

痛いわはんきゅー(ノ´Д`)ノドドドドド






『閉まるドアにご注意(゜∀゜)σ』






今日は朝から旧友に再会し

せっかくなのではけきれないポスターを渡し

延々と劇団について語りました。

彼女は高校で演劇をやっていて

今でも地元で頑張っているそうです。

今日明日はオペの仕事だそうで

気を散らしたかしらと懸念(;´ー`)






世間とは狭いものですね。

色々なところで知人に出会います。

でも会いたい時には会えなくて

若干切なくなったり。






会いたい人に会うこともない

by林檎サマ






だから今すぐ振り絞るのです。

全力で生きるのです。

たとえ私鉄のドアに手を挟まれようとも

その手を揉みつつ「あはははは」と笑おうとも

パソコンをクラッシュさせようとも

挙動不審であろうとも

ご近所に監視されていようとも

腕が血まみれであろうとも

肺が真っ黒であろうとも

気違いと軽蔑されようとも

薬漬けであろうとも

陰口を叩かれようとも

気にしてはいけません。





ああそうさ。


気違い万歳
(ノ´∀`)ノ

一緒に脳病院に逝きましょう。

けれど決してロボトミー手術なんて受けず

飽くまでこのままで。

いきつづけましょう。







え。

「気違い」はNGワード

そうでしたっけ(*´∀`)つ青酸カリ






ちょっと飲んでみたいな★
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp