忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★すごい経験★をしてしまいました。

なんと。

な・・・・なんと。

目が覚めたら十三だったのです(ノ´∀`)ノ





へー( *´_`)゜∀゜)´、>`)´ー`)y~







そ、それがどうした?

阪急京都線だから当然じゃないか?

梅田で下りに乗ったら次は十三じゃないか?

ええ。

そうです。

そのとおりです。






ですがね。





学校を出て宝塚線に乗り

いつもどおり梅田へ。

そこで乗り換え河原町行きに乗りました。

うとうと・・・うとうとうと。

気が付いたら河原町

あぁまたか(;´Д`)=3

終点まで寝過ごすのはいつものことなので

折り返し梅田行きに乗りました。

たった数駅で家に帰れる・・・・

はずでした。





熟睡数十分。

ふと気が付きました。

そこは・・・

そう、十三

・・・・・十三?

河原町から、十・三






Σ(;゜Д゜)





そうです。

なんと私は

梅田←→地元駅を往復していたのです!!!!!

(*´∀`)キャー






いまだかつて無い失態・・・

もう20歳だというのにこんな間抜けをしでかすなんて

大人失格!学生失格人間失格

いっそ線路に身を投げたほうがっっ@=(ノ=Д=)ノ トーウ





未遂orz





当然のように梅田まで行き

何食わぬ顔で下り電車に乗りました。

夜景が霞んで見えたのは

きっと、夜霧のせいなのよ(⊃∀`)。。







♪赤い電車に乗っかって 

僕はどこかに逝ってしまいたい

赤い電車は梅田から

僕らを乗せて2往復

でっかい大阪・・・こんなあほもいるんだ・・・







西院で起こしてください」と

これから顔に貼っておこうかな★

皆様。

くれぐれも寝過ごしにはご注意をorz
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
読んでたら
いたくなってきたわ(笑)
きむら 2006 . 08 . 30(Wed)07:22:45 編集
無題
せやろな(;´∀`)
自分でもいやんなってくるわ。
たはははは。
utata 2006 . 08 . 30(Wed)22:57:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp