忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
115  114  113  112  111  110  109  108  104  103  102 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チラシ挟み込み」。

それは劇団が公演宣伝のために

他劇団の公演当日パンフレットにチラシを挟んでもらうという

ごく一般的な活動である。







というわけで。

今日は挟み込みに行ってきました(*´∀`)ノ

ええ。同志社に。

同志社・・・・・・遠かった。

地理的に。

経済的に。

そして何より、精神的に。






京都に住んでいるものの半田異性ですからね。

阪急から如何にして未開の地に到達するか

毫も要領を得ませんでした。

市バス?地下鉄?まさか・・・徒歩






私の辞書に不可能の文字は存在しません。

だって文字化けしてるから(*゜∀゜)b






気が付けば今出川でした。

お洒落なレストランやらが並び

これが私★学か(;´Д`)ヒャー

と戦々恐々で歩を進めるTHE・場違い。







やっとたどり着いた校舎には

堂々と聳え立つサークル棟が。

五階建て!優雅!清潔!

そして地面は総レンガ

開放感に満ち溢れたこの空間を

あなたも是非(ノ´∀`)ノイカガー





当然ホールも冷暖房完備でした。

ごく当たり前のように楽屋は広大でした。

極寒猛暑のプレハブ小屋とは大違いです。

この時期無料サウナと化すホールとは雲泥の差です。





招待券を一枚頂き

呆然自失で校舎を後にする半田異性。

しかし負けてはいけない。

逆境を乗り越えてこそ本物になれるんだ!

ハチ・アブ・ムカデと闘え!

ゴキ様にはアースジェット噴射(*゜∀゜)σシュー






『プレハブから始まる奇跡がある・・・はず』

これからも無料で頑張ります。

パトロン募集中です。




(*´Д`)=3
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp