忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
110  109  108  104  103  102  100  99  98  97  96 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嗚呼今日も引きこもり

朝はうれしいこともあって

少し気分も落ち着いたのですが。

やはり気になる「ひぐらし」が。

ふらふらとパソコンを開き「ゲーム実行」です。






やっと3つ目のシナリオなのですよ。

いやー長いことかかったわ。

こんなん読んだら人信じられへんようになるわ。

あぁこわ。

でもやめられません(*´∀`)フフフー





しかし。

数ヶ月ぶりにやってしまったのです。

アレを。

何故だか食べたくて食べたくて

ゲームの間にずっとむしゃむしゃしていたのですが。

唐突に「吐かなきゃ」と思い

・・・・・やりました。




何故なのでしょうね。

最近は他に依存するものができて安定していたのに

それでもまだ駄目なのでしょうか。

そもそも「依存」自体に問題があるのですが

そればかりはどうしようもなく(;´Д`)

過食からは卒業だと思っていたのに。

このまま以前の生活に戻ったら・・・と思うと

少し不安になってしまいます。





過食絶頂期の頃は毎日が大変でした。

口も食道も荒れてヒリヒリするし

お金は水のように流れていくし。

当然顔も体もむくみ、

過食した後はぐったりして何もできません。

それでもバイトやお芝居を続けていたのかと思うと

よくやったなーと我ながら関心します。





どこかにスイッチがあって

それを入れると過食モードになってしまうというか。

コップに水をため続けて溢れたらもう駄目だというか。

必ず原因があるのです。

それは「ストレス」という曖昧な言い方しかできませんが

自分の中にも環境の中にも存在しているのです。

内在的要因だけでも起こらない。

逆もそうです。

内外の要因が反応しあったとき

その間で悪循環の流れが始まってしまうのです。

むしろ、外在的要因すら自ら作り出している気がします。

誰も責められない」。

それだけが事実です。






こないだの同窓会で、こう言われました。

「あんた完璧やん。いい大学入って、頭もよくて。

何よりこんなに元気そうやのに、何が駄目なん?」

彼女も有名な大学に入り、何度も海外経験のある

れっきとしたバイリンガルです。

容貌も美しく、体型も申し分ない方です。

そんな友人に言われるのは意外でしたが

他人にそう思われているのか・・・と実感しました。





私のような病気を持つ方は

みなさんの周りにもいるはずです。

ただ、それが外からは知られないだけなのです。

彼らは何かしらのサインを出しているかも知れません。

どうか、見守ってあげてください。

人はどんなに強がっていても独りでは生きられませんから。






あ、すごい長文ですね。

説教口調で長々とすみません(;´∀`)

なかなか理解しがたいので仕方ないのですが

もし恋人や家族がそうなったら・・・と

少し考えてみて下さいな★

ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ」。

・・・ということです。





ウサギ・・・絶倫(ノ´∀`)ノキャー
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp