忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
135  134  133  131  130  129  128  127  126  125  124 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過睡眠と微熱でぐだぐだです。

脚本らしきものを書いたら

採用不可なシロモノになりました。






エロくて、グロい。

そう。

エログロ。

だって人生そのものですから。

コウノトリが運んでくると

信じていた頃が懐かしいのです。







ある漫画に

「無垢な少女に無修正のポルノを見せるような

残酷な興味」

という台詞がありましたが

生命自体にその残酷さが宿っているような気がします。

「天使を崇拝するなら

まず悪魔を崇拝しなければならない」

とは他の作家の言葉です。






目を瞑り耳を塞いで

嘔吐すら催すかのような

残酷さ。

「愛」は蹂躙されるのでしょう。

そもそも、「愛」自体が

口実に過ぎないのかもしれません。







トルソーのように形づくった理想を

身勝手に愛でているほうが

よほど美しいと思います。

捨てるにはまだ早かったのでしょうか。

現実は醜すぎました。








熱のせいではないけれど

まだ健全に生きられます。

たぶん。

たぶん。

たぶん。






たぶん。








PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp